☆起業入門コースシェア会☆ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

昨日4月13日に「起業入門コースシェア会」をさせていただきましたはーと
最近大人の女子校に入会された宮嶋あゆみさん桜
今月福山市の「大人の女子校公式お茶会」で初めてお会いしましたキラキラ
その時にシェア会のお話をさせて頂いたら、すぐに日にちが決まりました!
 

あゆみさんはまだ7か月のお子さまがいらっしゃるのですが、
自分の将来のことをちゃんと考えて、行動できているんですおー
 行動力あるんだろうなぁ~っておもいました!!
 

レジュメを見ながらシェアしてると私にとってもアウトプットできましたキラキラ
そして説明しながら「???」これってどういうことだったかな??ってことも
でてきたりうーん…
私にとっても振り返りのシェアをさせていただきましたpクマ

そして、私が分かる範囲内の質問に答えさせてもらったり
「大人の女子校に入ってよかった!!」と思ったことなど話をしましたうさぎピンクネザー
起業入門コースでの2週間の変化などもしっかりお伝えさせていただきました*krkr*
 

セミナー、お茶会、起業カフェ、講演会、コースなど参加すればするほど
色んな方々に声をかけてもらい、励ましてくれるお願い
なかなか、年とともに励ましてくれ、成長させてくれる場は少なくなっていくだろう
って思っていたけど、今は本当に有難い環境に出会えたとおもっていますキラキラ1キラキラ1
これからも頑張っていきますよ~~わーい

福山の大人の女子校メンバー多才なママキラキラ
小さいハートー宮嶋 あゆみさんのブログ小さいハートー