稲垣佳美さん講演会@広島 | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

稲垣佳美さんの講演会

「自分を生かすお金の扱い方」のお話を聞いてきました

{E30E090C-BCDF-4C54-9BC3-7DE2F6C41476}


講演会序盤から

過去、現在の今までのお金の使い方が

大問題であったことが浮き彫りに

コレを勉強しておけば、将来役に立つかもって思い込んで取り寄せた通信教材…

➡︎何にも役に立ってない

金運がアップするだろお守りや、グッズ

➡︎特に効果なし

ダイエット食品、グッズ、ダイエット関連

➡︎それだけでは痩せない

本当に必要じゃないけど、付き合いで色々買う

➡︎収支のバランス悪いから結果、後悔

もうね、無駄使いだらけ

「無駄」というか、もっともっと考える。

「それ、本当に必要ですか〜⁈」

「今買おうとしている、お金を払おうとしているソレは自分を生かせますか⁇

自分の本当になりたい将来に生かせますか⁇

そして私が凄く考えたのが…

「お金を使ってどういう人生を歩んいきたいのか、どういう生活でどういう暮らしがしたいのか」

帰って2日間考えました。

そしたら涙が出てきました

先のこと、あまり考えられてなくて 

ただ日々いっぱいいっぱいな生活をしていました。

先のことを考えると今自分が何を頑張るべきか

分かってきました

稲垣さんのお話しはライブ配信や、

ブログも含め、軌道修正してくれます

本当に有り難いです


{A5C369A8-284B-45B5-B8BC-8E0DCAFF941E}

講演会の後のランチ会は、何と
稲垣さんと同じテーブルをセッティングして
頂いておりました
緊張して何食べたか覚えていませんが
終始笑いが絶えなかったのは覚えています
そしてやっとこさ、写真を撮っていただきました
あ、でもすぐに「後が並んでるからドケよっ!💨💨」って(笑)

 京都からは西村和子さんが来られてました

お会いしたかった方で、しかもお隣に座らせていただきましたとても癒されました✨

もっとお話ししたい

お久しぶりの秀美さん

秀美さんのお財布ヒーリング凄いんですよね〜

講演会前の団らん🎶

サチコ先生ともバッチリ❤️

大好きなマキコさん❤️

憧れのみえこさん✨

{DA3E0E35-FAA5-4BFC-883C-404CEE46C195}

らぶちゃん頑張ろ〜ね‼️

{AE31CE27-C703-4B70-A80B-7BD8FE766D25}
と言うことで、最後は稲垣さんに
自己プロの受講OKを頂いたので
(拒否されなかった(笑))ので
安心して7月からの自己プロを受講できます
また、吐きそうになりますね〜
でも頑張ります‼️
ありがとうございました