稲垣 佳美さん講演会!!@☆岡山☆ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

 

 

稲垣佳美さんの岡山講演会が決定!1月に続き、早くも第2弾!!

人生をうまくいかせたい人はオルガホールに集合です!!!

 

 

■講演会テーマ

「私が私らしく生きながら お金と仲良くなる秘訣」

 

 

( ´ー`) ”私らしい起業”で、売り上げに結び付けたい!

( ´ー`) パートナーにしっかり稼いできてほしい!

しーん。 稼いでいるつもりだけど、手元に全然残らない

しーん。 今の仕事は好きだけど、儲けが出ない

がーん。 ”稼ぐ”という言葉がそもそも好きじゃない(でもお金はほしい)

がーん。 セミナー受講など投資ばかりで、いつ回収できるのやら。。。

 

など、お金に関するお悩みがある方はもちろん、

自分のこともお金のことも、両方うまくいかせたい方はぜひお越しください!!

 

爆笑必至のトークライブに乞うご期待!!!

 

今すぐ申し込むよ!という方はコチラ

■ 稲垣佳美さん 岡山講演会 ■

【日時】 5月24日(水) 午前10時30分~午後12時30分 (約2時間)
【場所】 オルガホール(オルガビル地下1階)

      岡山市北区奉還町1丁目7-7

【料金】 3,000円(税込) ※事前お振込みをお願いします
【定員】 100名  

【お申込みフォーム】

→ https://ws.formzu.net/dist/S70732278/


image講師:稲垣佳美さん 1972年生まれ 東京在住。

2001 年より独立し現在までのクライアント数、約15,000人。

自分を生かし人生を生かす、というテーマを掲げ、自分らしいビジネス

構築を得意としている。経 営コンサルとして、女性の集客に突出した

実績を持ち20業種のビジネスに関わり、年商1千万以上の女性

起業家を多数輩出。

その他、売上げ、コミュニケー ション、パートナーシップなど、様々な

分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。

稲垣佳美公式ブログ・経営コンサルタント&心理療法家

 


 

 

1月の新春トークライブでは

「”私”を生かす人生のつくり方~自己プロデュースの観点から~」

というテーマでお話いただき、

 

”私”を生かすためには

「私の思い」をまわりに伝え、「まわりの私に対する思い」を聞き、

お互いにwin-winになる位置を見つけ、実践していくことが大事。

 

ということをお話いただきました。

→【レポ】”私”を生かす人生のつくりかた~自己プロデュースの観点から~

 

 

というかね、

稲垣さんのトークは、本当におもしろいの!!!もうずっと笑いっぱなし!

本当のことをバッサーーーーとおっしゃるから

(例えるなら、森を平地にする勢いで斬られる笑)

聞いてるこっちは「ガーーン」ってなったり「チーーン」ってなったり

そりゃもう忙しいですよ!!笑

 

※絵:友澤里子さん

 

だけど、稲垣さんに出会って、稲垣さんの話を聞いて

「自分をもっと生かそう!」「パートナーを見つけよう!」

「パートナーにもっと応援してもらおう!」って

人生が輝き出した人が多いのも事実なんです。

 

 

だから、人生もっとうまくいかせたい人は

絶対稲垣さんに会いに来てください!!

 

※絵:池内美和子さん

 

 

稲垣さん、コワくないよ!!(実際にはグリズリーは背負ってません)

お申込みお待ちしてます!!

 

 

■講演会サポーター同時募集! この講演会の告知・宣伝・集客のお手伝いをいただけるサポーター様を募集します!
ブログやSNSを通じて、積極的な宣伝活動をお願いしております。
サポーター様は一般料金から500円OFFで講演会にご入場いただけます。

 

 

■ 稲垣佳美さん 岡山講演会 ■

【日時】 5月24日(水) 午前10時30分~午後12時30分 (約2時間)
 

【場所】 オルガホール(オルガビル地下1階)

      岡山市北区奉還町1丁目7-7


【料金】 3,000円(税込) ※事前お振込みをお願いします

【定員】 100名


【お申込みフォーム】

→ https://ws.formzu.net/dist/S70732278/

 


【キャンセルポリシー】
お申し込みキャンセルの際は、下記のとおり事務手数料及び
振込手数料を差し引いた上で ご返金いたします。
  開催日21日前を過ぎた場合 50%
  開催日14日前を過ぎた場合 100%
今回100名収容可能なホールをすでに押さえてしまいましたので、
キャンセルポリシーが通常よりキツめになっております。
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします(_ _) てか、マジで来てね!