ピンクのデコトラ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

心理カウンセラーの 迫田 ゆきえです♪
 

何年か前に結構長く付き合っている友だちに
 

「ゆきえちゃんって、トラックの運転手よね?」
と言われたことがありますげっそり
 

その頃は介護職で病院の看護助手として働いていました。

なぜトラックの運転手知らない
で・・・
最近、福山のお友だちにこのお話をしました


そしたら大ウケあせあせ
 

しかも、話が大きくなって
 

「ピンクのデコトラとか乗ってそう」
「しかも軽四(笑)」
「しかも、夜は酒飲みすぎで擦れた声でスナックしてそう」

「そこでお客さんに叱りながら悩み相談してそう」
そこまでなったらもうカウンセラーじゃないしなっ( ゚∀゚; )

そんなことがイメージされるらしいですマメルリハ 結ちゃん 
 

で、描いてくれた絵がこちら
 


なんか爽やかお姉さんになってるしわーい
すごい嬉しいから使えるとこで使っちゃおうおはハート2
 

そんな絵を描いてくれたのが

福山市でご夫婦でカイロをされている池田侑未さんみなこハート
ライフサポートさん私も通い始めました4onpu
福山の大人の女子校メンバーです月
お茶会などで素敵な写真も撮ってくれますキラキラキラキラ