ブログサポート | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

12日に大人の女子校の
さかもと なつこさんのブログサポートレッスンを受けました🎶
写真はなつこさんが撮ったものを使わせていただきます
 
{C1CE6B3B-C55E-4949-BE46-61821DFB0950}
パソコンは苦手な私なので
ブログも続かない私
でも苦手なことから逃げたらいけないと思い
最近ブログを書き始めたのですが…
 
書けばよいってものでもなかったんですね
ちゃんと、設定やら
タイトルや、テーマ、カテゴリなど
全く無視していました
 
色々活躍されている方のブログを参考にしてみると、
何と見やすい、分かりやすい
 
なつこさんに説明してもらいながら
ブログのカテゴリ分けを終え、
FBとブログの使い分けなども詳しく説明していただきましたよ
 
聞けば聞くほど「なるほど」がいっぱい
これは、ちゃんと自分でもカスタマイズしながら
楽しく続けられるかも〜
って思いました
 
まだまだ、課題はあるものの
知れば楽しくなるなぁって思いました
 
{8B7F1131-F543-46B7-8D89-E8852B001FBB}

一緒にうけた 
さわてぃさん
みゆきさん
 
その後はランチへ
{8C782A57-FE49-490B-9497-B2CB0FB17408}
 
ランチしながらいっぱいお話ししました
それぞれの目標や課題について語ると
あっと言う間に時間は過ぎてました
 
ご一緒したお二人とお互いに
励まし合いながらブログ頑張りましょう💕
 
と約束しました
 
なつこさんのブログサポートレッスンです⬇︎
 
http://ameblo.jp/summer52622/entry-12159220597.html