✨稲垣佳美さん✨ | コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

コミュニケーションカウンセラー~家庭の中でも仕事でも人間関係がよくなります!~

A面:福山市ででNLP.コーチングを活かした心理カウンセリング。企業向けの研修、社員カウンセリング
その他、エスモーズのコミュニケーションセミナー
強み発掘
B面:色が白くなるクレンジング、フロムCo2の炭酸化粧品販売

自己プロデュース講師の稲垣佳美さんの

トークイベントに参加してきました
何故か終始緊張してた私ですが
{B47294EA-CF3B-4B67-B3D0-B0C5B843FBBB}

とにかくお話がすっごく楽しいんです
トークライブは
現実は自分と社会、他者とのマッチングで成り立つ。と言うこと。
家庭でも仕事に対してもマッチングで大事なんだなぁ
 
稲垣さんの言葉は厳しくも
本当に分かりやすく一つ一つがすごく
頭と心の隙間にピタっとハマっていく感じでした
今まで自分のことは自己分析でしかなかったけど
これからは、フィードバックしてもらって
もっと自分のことを知っていこう
 
{F833FC1B-CA40-4FEB-9487-BC6F9D82BA56}
 
緊張して色々な方とお話し出来ないと思い
派手目なワンピースを着ていきましたよ
まだまだ自撮りに慣れないから苦手だけど
認知を広げていくためにも頑張らなければ
 
{71C037E9-23C8-4658-9E52-D074CC0B9EFD}