久しぶりの場所へ。 | RyuWorld

RyuWorld

エンデューロ 国際A級、トライアル国際A級、スノーモビルA級。 2015年8月よりエンデューロへ☆#
#mxbuild #iRCTire #BabanaShox #APconception #SendaiBase #4ArmStrong #男汁倶楽部 #高野林業 #ぱわあくらふと #Airoh #根暗会 #GasGasNorteChitose

こんばんはニコニコ
またまたようやく、日曜日の日記を書き始めてます。
前日は、#RENENJapan へお邪魔しまして〜
お店の中をウロウロ(笑)
最高で最強な125Xが完成形に✨
フロント 
#BabanaShox にて施工され、カシマコートでフルカバー🤙


リアサスについても、#BabanaShox にて☆
コンプリートですねニヤリ
このマシンは、最高のノリ味かと✨
山を走るマシンが欲しいけど、余裕ないなぁ〜🤣
新しくTシャツが増えた気がしますが〜
お店を後にしました。
さて先日の日曜日。
積雪がないことは聞いていましたが、知り合いに連絡をして情報をゲット☆
久しぶりの場所、シンヒダカに来てますウインク
本当に雪がない!!びっくり
さて、久しぶりの場所😁
日陰は普通に積雪がありますが、日向は雪も無くて良いかも☆
ワクワクしてる中で準備です☆
暖かいと言っても、0℃くらいなので〜
いつもよりも、しっかりと準備体操をしまして😉
動き始めます☆
エリアは、こんな感じで最高〜
でも、トライアルの練習をするには…😅
しかも、気温が上がり土がとけていてドロッドロ😱
移動するにも厳しく、マシンはすでにドロッドロにガーン
諦めてマシンを積み込み、移動しまして〜
昨年のレース会場へ😁
日向は、雪もなくいい感じ☆
トライアルの練習も普通にできそう!?
日陰の沢は、まだ凍っていて〜
沢の中の移動は危ないですね。
こんな場所をトライアルで走るのは、お初の弟子のあさみ。
グリップしそうなラインを瞬時に判断して走るのは、難しいみたいです。
土も凍っていて、走りながら凍った土を崩しながら進みます。
この先へ進んでも酷くなる一方だと思われるので、引き返します😅
沢の入口付近に良さそうな場所をみーつけた☆
雪もないし最高☆
久しぶりの土の上😁
と思って、上に行こうとしたら進まない…
路面は、ガッチガチに凍ってました🤣
でも練習はできそうなので、もう少し上の方へ移動。
ここいらで、斜面のターンの練習でもしますかね。
止まる場所を考えないと、路面が凍っているので再発進が出来ません😅
斜度は、それほどてもないのですが〜
表面の落ち葉と土を少しかっちゃくと、その下はカッチカチの凍土が顔を出す。
その罠に、まんまとハマる弟子のあさみ。
手前のターンの準備が出来てないのが原因です。
転んだままで、あれこれと質問攻めな時(笑)
とりあえず燃料漏れてるので、マシンを起こしなさい😅
路面は、こんな感じで凍土がツルツル😜
そんな中でも、土の上で走る事ができることが嬉しい☆
久しぶりの土の上は、楽しかったぁ〜
なんて感じながら着替えをしていると…
バタンと鈍い音が😱

着換えを終えて、外に出てみると〜 
マシンが倒れレバーが御臨終😭
まだ、殆ど倒してないのに(笑)

マスターが割れなかっただけ良しと考えました。
その後は、レコードの湯へ。
ゆっくりまったりと温泉♨タイムを済ませ〜
翌日へ続く。

#mxbuild
#iRCTire
#BabanaShox
#APconception
#SendaiBase
#4ArmStrong
#男汁倶楽部
#高野林業
#RENEN
#vertigo
#NITRO
#ぱわあくらふと
#Airoh
#根暗会
#RENENJapan