魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
はい、もう6月ですねあせる
 
月末もなんかバタバタでしたチューあせる
 
 
 

ところで

プロフィール写真は撮ったけどそれ以外の写真がない、
SNSで使えるような写真がほしいけど
どうすればいいのか?わからない、

そんなことありませんか?
わたしはめっちゃ思っていて
プロフィール写真ってもちろん
素敵に撮ってもらえるんですが
やはりワンパターンになりがちチューあせる

普段のSNS投稿に使える写真がない!!


自分で撮るのも限界がある
もしくはきれいに撮れない、って
ありますよね?




 

 

 

だいぶ自撮りうまくできるようになりましたが
やっぱ人に撮ってもらう方が
きれいに撮れたりしますよねニヤリ


せっかく色々投稿したいのに
使える写真がない、とか
写真がないからいまいち魅力がつたわらない
ってこともありますよね!?


プロフィール写真よりも気軽に
でも自分の世界観を大切にした
SNSに使える写真
そんな写真をいっしょに撮ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

6月11日東京で開催するフォトウォーク
”ありのままの私らしさ”を写真で表現したい!
もっと自由に乙女のトキメキもっと輝きたいキラキラ
そんな方のために企画いたしましたアップアップ



まじかるクラウン フォトウォークでできること まじかるクラウン
・プロフィール写真以外の写真を使ってSNSをもっと活用したい!!
・自分の”らしさ”を表現できる写真を撮りたい
・ちょっとしたポージングを教えてほしい
・仲間と交流したい


フォトウォークを通して
写真で”私らしさ”を表現することの楽しさ、
自分自身をもっと好きになる、
同じ価値観の仲間とつながり、刺激を受ける
そんな経験をぜひ、味わってください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



 

 

 

写真には言葉で表現できない『力』がありますビックリマーク
自分らしさをありのままに伝える、
見る人の心に深く響く、
ブランドの魅力をより高めることができますハート

 



写真のもつ力は測りきれないと思っていますビックリマーク
写真のもつ力ってホントすごいんですグッ


でも、
写真が苦手
何を着たらいいかわからない、
ポーズがわからない、と
そんな風に思ってしまったりしている方も
多いと思いますあせる

 



大丈夫ですニヤリグッ



フォトウォークでは

そんな悩みを解決することもできます
自分だけの『世界観』

一緒に作り上げていきましょうアップ



フォトウォークのあとは
いっしょにランチを楽しみながら
情報交換もできますよ~音符




私や、真澄さん、参加者さん同志で
刺激を受け合い
新しアイデアが生まれるかもしれませんおねがいキラキラ
フォトウォークはあなただけの”ストーリー”を
写真で表現し、さらなる飛躍を目指すための
きっかけにしてくださいビックリマーク


ぜひ、この機会に参加していただいて
あなたの可能性を最大限に
引き出してくださいね照れ

 

 

 

フォトウォーク
日程:6月11日火曜日
時間:11:00-15:00
場所:東京某所(詳細は参加者さんにお伝えいたします)


申込方法
下記のページからお申し込みください
定員になり次第締め切りとなりますので
お早目のお申し込みをお待ちしております

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫