魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 


 自分の魅力を再発見しセルフブランディングを楽しむフォトウォーク



 

5月最後になっちゃいましたよチューあせるあせる
なんでこんなに早くて
毎日いそがしいんでしょう滝汗


みなさんも毎日お忙しいとは思いますビックリマーク
そんな中で自分自身のブランディングに
時間を割く時間ちゃんととってますか?


『未来の自分』を意識してますか?



私は自分の写真を見て愕然とした!というのは
書きましたが
そんなことってありますか?
これって、なにも意識していないから
愕然とした写真になってしまうんですが
ちゃんとブランディングを考えて
プロのサポートや
背景、ロケーションがあれば

一気に変わってきますキラキラキラキラ


今回東京で開催させていただく
フォトウォークはまさに
撮影を楽しみながら
魅力を最大限に引き出すことができるんですアップアップ


フォトウォークでは
普段の生活の中では気づかない
”自分の魅力”を再発見するチャンスですアップアップ
おしゃれな街中での撮影は
魅力を自然に引き出してくれるんですキラキラキラキラ



わたしもがんばってその瞬間を
写真におさめたいのです爆  笑上差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ




撮影ってきくと
やっぱ緊張もしてしまいますよね?
でもフォトウォークでは
真澄さんの神アテンドがつきますし
みんなでワイワイしながらの撮影なので
リラックスして楽しむことができます飛び出すハート


笑顔や自然な表情を引き出すために
リラックスした雰囲気をつくりますニヤリグッ
楽しむことでより素敵な写真が撮れるんですアップアップ


撮影を通じて”自分の魅力”を改めて
認識してもらって、
それを受け入れることもできてくるんですよ!!
自分の良さを写真で確認することで
自分を受け入れ、自己肯定感が高まり
自信をもってビジネスにつなげていけると思いますアップアップ


自分を受け入れ自信につなげていくことは
ビジネスにおいて、ホント大切な事ですよね爆  笑グッ



フォトウォークは楽しみながらの撮影なんですが
単なる撮影会ではありませんビックリマークビックリマーク
セルフブランディングを深めるための
絶好の機会にしてくださいビックリマークビックリマーク
写真を通して、自分のブランド価値を高め
ビジネスの信頼感につなげていってほしいのです上差し


この『フォトウォーク』に参加することで
ビジネスや自分自身がどのような変化が起こるか?
想像してみてくださいアップアップ
魅力的な写真で自分の魅力を再発見し
セルフブランディングを強化し
新たな自分を発見し、ステージUPをしていってくださいチュー上差し

そんな変化を感じられる瞬間を
一緒に過ごしていきたいと思っております爆  笑ハート



📷------------------📷


フォトウォーク
日程:6月11日火曜日
時間:11:00-15:00
場所:東京某所(詳細は参加者さんにお伝えいたします)


申込方法
下記のページからお申し込みください
定員になり次第締め切りとなりますので
お早目のお申し込みをお待ちしております

 

 

📷------------------📷



魅力を最大限に引き出し、自分自身をビックリマークビジネスを
加速させるこの機会をどうかお見逃しなく~爆  笑キラキラキラキラ

 


みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますハート



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫