本日もご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

DIYクリエイター

時間マネジメントアドバイザーコーチの

miwa です🌱

 

 

 

 テレビ台

カバーDIY

 

 

 


ペットのいたずら対策


 

 

 

 

テレビ台の前側に扉、カバーをつけましたビックリマーク

 

 

 

 

テレビ台は引っ越ししてすぐぐらいに

即席で作っていましたグッ

 

 

 

その時は足場板に脚をつけただけの

簡単DIYでした!

 

こんな感じ↓↓

 

 

上段にデッキを置いてまして

下側は何も置いていないので、

後ろの複数の配線がそのまま

見えていましたビックリマーク

 

 

 

で、この頃はリオ(トイプー 3歳男の子)は特に

いたずらなどしなかったんですが、

なぜか、模様替えをして、場所を変えたら

下にもぐって、配線をいたずらするように

なってしまいまして・・・チューあせるあせるあせる

 

 


配線はいたずらNG!!滝汗

 

ですよね!!

危ないしね汗

 

なので、急遽扉をつけることにしましたグッ

 

 

 

板はうちにあったものを使ったので、
蝶番と取っ手をHCで購入し、
網になってるところはダイソーの焼き網を
購入しカットして裏からタッカーで
つけてありますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
動画は撮ったんですが、また写真撮るの忘れまして
すみませんあせる
 
 
 
蝶番でつけてあるので
開閉式ですグッ
 
下はとめてありませんので、ブラブラしてますが
リオがあけられなければそれでいいのですニヤリ
 
 
 
 





早速カリカリしてます爆  笑
 
 
 
 



 
これで、裏側にも、下からも入れなくなったので
いたずらはできなくなりましたぁ🙌🏻🙌🏻
 

 

よかったグッ

 

 



カバーをつけた方がかえってテレビ台らしくなったし

うちのインテリアに馴染んでくれているので

作ったよかったですウインクグッ

 

 


 

いたずらし始めた時は、こらぁ!💢💢って

なりましたが爆  笑

おかげでさっさとテレビ台が完成できて

よかったですグッ爆  笑

 

 

 リオがいたずらしなくても、

配線が丸見えやと、見た目にも

ごちゃごちゃしてしまいますもんねニヤリ



 

 

では、本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

■ 読者登録をお願いします 

↓↓↓

 

 

 

■ お勧め記事 

 

 

 

 

 

 


𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒𖢒


ネットshopやってます↓↓

 

 

YouTubeもやってます↓↓

 足場板とスツール


 

Instagramもやってます↓↓

 

 

RoomClipもやってます↓↓

 

 

 

 

 

*¨*•.¸¸♬︎

他の商品載せてます ↓↓↓