闇を覗く覚悟はあるか? | 演劇人 望月龍平/生観院流二代目 生観院成龍

演劇人 望月龍平/生観院流二代目 生観院成龍

【元劇団四季俳優が感動の人生・生き方を演出】

■演出家・脚本家・俳優・プロデューサー

■ソルライツチューニング 生観院流二代目

■会社社長

「闇を覗く覚悟はあるか?」

この宇宙は、エネルギーで形成されている。

分かりやすく分ければ

陰と陽

光と影

または闇

闇というと怖がるけど

それは、そこにあるものが分からないから恐れるだけで

目を凝らして見て、暗闇に目が慣れてきたら、あ、なんだ、得体の知れないものがあると怖がっていたけど、なんだ、ただの〇〇だったのかなんて程度のものだったりする

知らないから、分からないから怖いという程度のことだったりする

魂の本質と逆行した恐れ

この三次元の世の中は、本質とは逆のベクトルが働くようにできている

あったかいがわかるために冷たいが必要

幸せを知るために

なんて日だ

とおもうような出来事も必要だったり

尊さを知るために喪失を味わう

有限なる世界の中で無限と永遠を見出す

肉体に宿る命は有限なれど

肉体を超えたいのちの無限について

そのことが視えてくるほど

恐れが必要で無くなってくる

恐れは魂の本質ではない

それは真実でもない

ただ向き合う、見つめる勇気、ちょっとした覚悟があれば

私は私として輝ける

闇と向き合うこと

私が私を愛するために。

私が私を愛さずして、誰が本当に私を愛してくれよう

すっぽんぽんになって仕舞えば

もう隠しようがない。

そんな私が一番自由だ。



Sol Lights Tuning ご案内


身体と心を整えよう

【ソルライツ・チューニングLabo 名古屋ホームページ】


ソルライツを知りたかったらまずここから

【ファースト入門講座・叱咤龍励 鼓舞龍励】


あなたもソルライツチューナーに!!

スペシャリスト講師による

【タイトルアップ講座】