むさしの森珈琲は、ちょい割高かなぁ。 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



株主優待2,000円を握りしめ
むさしの森珈琲に行ってきました!

半年に1回★2,000円分★




今日で2回目ですが、
やっぱちょい高めの料金設定ですよね〜アセアセ



抹茶フェア?がやっていて、
私は、搾りたて抹茶モンブランのパフェを頼みました。
お値段なんと968円(税込)なりキョロキョロ


パフェとか普段食べないのでよく分かりませんが、1,000円近くするのって普通なんでしょうか〜はてなマーク



他にも、何種類か抹茶を使ったスイーツがありました。







外国人夫は、有名なふわっふわのパンケーキを。
748円(税込)



で、ここに、
ドリンクをセットにするには、
プラスで385円を払わなきゃいけないんですよびっくり
プレミアムだと440円昇天



たっかーいよぉ〜。




スイーツ2個、セットドリンク2個を注文した二人の合計が、
2,486円コインたち
(実際は、優待で2,000円引かれて、486円でした。)




帰り道、
美味しかったけどさぁ、ちょっと高かったよね〜。という私に、



チョットじゃない。チョーーー高かった!あそこに来てる人は、みんなリッチピーポーだよと言っていて笑えました。





満席で席につけず、待っている人たちもいたから、だいぶ繁盛してる。
っというか、お金持ちが沢山いるんだねって話しながら帰りました笑




私達は、数年に一度、株主優待を握りしめてくるくらいがちょうどよさそうですパー




それでは~ドキドキ