今から楽しみな今月の《配当金》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。




3月利権の配当金が今月入ってくる予定です。
この23,000円が入ってくる、予定ラブ
税金が引かれて実際は、2万円きってしまうかな。



6月と12月が配当金が多く入る月なので、ワクワクです。



トリプルワークをしていても
ボーナスをもらえない職場もあったり、
そもそも寸志でとても少ないので、


この配当金がとっても嬉しい!

 

株には自信を削がれることもあるけど、
それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。


毎年、お金(配当金)をくれて、クオカード(株主優待)をくれて、たまにボーナス(売却益)をくれたりもする。



2018年に始めて、早7年目
これからもずっと続けていきたいです。





それでは~ドキドキ