那須に箱根があった!?《日帰り温泉》 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 

 

2泊3日で栃木県の那須に行ってきました!!車

 

 

 

去年の9月ぶりです。

前回の旅行で、那須牛ステーキの美味しさに二人して驚いて。

 ↓

 

 

 

 

またあのステーキが食べたいよね!ってことで、やってきました。

 

 

 


昼食は2日間ともステーキでした!

(この為に高速をケチって下道で来ましたから、使いますぞ札束笑)

 

 

 


前回発見したこのお店以外にも

安くて美味しいところは無いかと調べ、

 

 

ミスタービーフという所に初めて行ってみました↓

 

 

もちろん美味しい飛び出すハート

のですが、こっちのほうがやっぱり、美味しい〜!!

 ↓

 

 

まあ、値段がすごいことになってましたので

納得の美味しさかな。笑

 

 

 

 

ステーキ以外に予定を決めていなかったのですが、日帰り温泉の前にここに行ってみたら。

 

 

キャンピングカーから降りた瞬間から、

硫黄臭がすごーーーーい!!!

 

 

この匂い、嗅いだことあるぞ。

そうそう、北海道の登別と、箱根だニコニコ



那須にも箱根があったのかってなりました。

 

 

 

 

この殺生石から近くにある日帰り温泉(鹿の湯)に行きました。

 

この日帰り温泉、

温度の違う湯船が沢山ならんでるだけで

シャワーがなく、洗髪や洗体ができないんですよハッ

 

 

 

 

女性風呂は、

41℃、42℃、42.5℃、44℃、46℃の5つでしたが、

 

 

 

 

44℃は、足をちょっと入れたらムーーーリーーー!煽り

ってなりました。訓練が必要ですな。

 

 

 

入浴後は、体がぽかぽかして

外に出たら、風が気持ちよかったです。

 

やっぱり那須、好きだわ照れ

 

 


来週から中国地方へ行く予定なので

ブログを書けないと思いますが

安全運転で楽しんでいたいと思います!

 

 

 

それでは〜ドキドキ