世界で1つの陶芸が到着しました! | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。



2月に行った愛知県の旅行で
陶芸体験をした私達。



体験では、粘土の成型まで、色を選んで帰りました。
左:外国人夫 右:私



それから2ヶ月が経ち、色付けしたものが送られてきました。


わぁ〜綺麗〜拍手




成型のときから外国人夫のほうがセンスあるな〜と思ったのですが、色付きのを見たら


やっぱり私より上手い〜!!
私↓

外国人夫↓



ADHDの外国人夫
陶芸をしているときは、頭の中が空っぽになってた〜!!
と嬉しそうな顔で言っていた姿が忘れられません。


陶芸体験は、また是非やりたいです。




それでは〜ドキドキ