株のまとめ【3月分】 | パールの徒然ブログ

パールの徒然ブログ

赤面したり、アガったりしながらも、日々楽しんで生活しています!
日々の出来事や、気付き、それから国際結婚のなんでもない日常を綴っていきたいと思っています。

 
 
 
先月デイトレデビューをして、今月は何度かミスを犯しましたが、諦めずにデイトレを続けています。
 
 
 
それでは、
今月も株のまとめをしていきたいと思います。
 
 
 
まずは、
ヒヨコ個別株式と投資信託の評価損益(3/31)
先月末(+1,604,279円)から
+198,287円でした。
 
 
 
ヒヨコ配当金 すかいらーく +700円
      高橋カーテンウォール +797円
      Robot Home +100円
 
ヒヨコ貸株 +299円
 
 
ヒヨコ売却益 +42,654円 (税抜後)
  

 
ヒヨコ株主優待 
 すかいらーく 優待券2,000円 
SANKO MARKETING FOODS 30%OFF食事券
 
 
鳥合計 +244,837円(前月比)
 
 
 
【2023年】
1月は、+23万円
2月は、+6万円
3月は、-3万円
4月は、+16万円
5月は、+34万円
5月は、+34万円
6月は、+51万円
7月は、+3万円
8月は、+14万円
9月は、+2万円
10月は、−33万円
11月は、+36万円
12月は、+1万円
 【2024年】
1月は、+26万円
2月は、+24万円
3月は、+24万円
 
という結果になりました。   
 
 
 
相変わらず、三井E&S は−10万円の含み損を抱えているので、このミスがなければ、30万を超えていたと思うと悲しいですえーん

が!このミスがなければ、チャートのことを真剣に勉強しようと思わなかったと思うし、いつかは必要なミスだったと思えるように腕を磨いていきたいですおーっ!
 
 
 

それでは〜ドキドキ