こぶしファクトリー解散 | リュウ8のSee you あゆみん‼ハロプロ現場参戦ブログ
やっぽーおばけくん



おっはまー!



こんにちばんわに!!!🐊



おばんですっ



🍋今日は一日中放心状態だった、リュウ8です♪(◍•ᴗ•◍)ゝ



ゆっはふんわりウイング



o(*・ω・)ノはい



私もこの話題について語ります。



昨晩、衝撃ニュースが発表されました。






この文字を見たとき、言葉を失いましたね。昨年末、惜しみながらもカントリー・ガールズのラストコンサートを終えたばかりなのにあまりにも急すぎます。


広瀬彩海ちゃんは音楽大学へ進学し芸能活動も継続。
野村みな美ちゃんはお芝居を通じて芸能活動も継続。
浜浦彩乃ちゃんはモデルや女優の仕事をしつつ芸能活動も継続
和田桜子ちゃんは芸能活動を引退
井上玲音ちゃんは引き続きハロープロジェクトで活動。


私の周りにもこぶし組の知り合いは沢山居るのに皆辛い思いをしていると思います。私は昨晩、ずーっと放心状態でした。



2015年に8人でデビューして、その年には最優秀新人賞を受賞。華々しいデビューでした。


翌年にはセカンドシングルでハロプロのグループとしては史上最速でオリコンウィークリーチャートで1位を獲得!当時は最も勢いのあるグループでしたね。


しかし翌年になるとメンバーの相次ぐ脱退とつばきファクトリーへファンが流れたのもあり、ライブ動員数も減ったことで一時期は追い詰められてました。私が参戦したキャパの広い広島クラブクアトロで僅か200人足らずだったあの寂しい光景は絶対忘れられませんからね!



そんな5人の転機となった2曲がこちら!









『これからだ!』と『明日テンキになあれ』です。この曲を聞いてどんな時でも前向きに立ち向かう5人の姿を見て『この5人なら行けるだろう』と、そして改めて応援したくなった時でもありましたね。

私が住んでた岡山でのリリースイベントで初披露となった『明日テンキになあれ』は私にとってスゴい思い入れのある曲です。


『全員が歌えて踊れるグループ』と称し、アカペラ動画で確実に新規のファンは増え続け、去年は念願の単独ホールコンサートを実現。その時に見たメンバーの涙は印象に残りました。


まだまだ大きいステージでファンと楽しませてくれるだろうと思ってた矢先に活動終了のニュース…。メンバーは話し合って決めたことと言ってますが、こぶし組のファンは本当に納得しているのか?


私はまだ受け止めてないです…。株で言ったらこれから上昇する傾向にあるところで全て売却して薄利を得た気分になりましたから…。
→言い換えたらホールツアーをして最後は大箱の会場で終わって欲しかった…。


残り約2ヶ月半の活動となったけど、何事にも始まりがあれば終わりがあります。こぶしファクトリーのみならず、他のグループやメンバーにも思わぬ所で終止符を打たれる時が来ます。

メンバーとお会いできるのが当たり前では無く『今が大事なんだ』と言うのを頭に入れ、こぶしファクトリーのメンバーとお会いできる機会は残り少ないですが最後までメンバーを温かく応援します。

ラストは3月30日に行われる東京ドームシティでのホールコンサート!皆で力強く辛夷の花を咲かせましょう。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


こうなったら9公演参戦する冬ハロですが、はまちゃんTシャツを優先的に着て参戦します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こぶしのライブでは毎回、開演前にやってた『はぁ~まちゃ~ん!♪』のコールも出来なくなるのは辛いな…(涙)



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



P.S.


昨年の名古屋定期イベント~浜浦彩乃バースデーイベント~で、はまちゃんとさこちゃんと一緒に遊んだ山手線ゲーム。

今考えたらあの時勇気を出して挙手したのは正解でしたね。だってもう二度とステージで一緒に遊ぶことは出来ないからな…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あれは本当に良い思い出になりました!私しか味わってないので♪(´ε` )



明日も、良い1日を過ごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上リュウ8でした!!


ばいばいりえわに~♡🐊


それではこの辺で!!See you ayumin(^з^)-☆



ニヤリ今日の幸せニコニコ
こぶしは永久に不滅



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ