明日から仕事始めとハロプロソート2020年版 | リュウ8のSee you あゆみん‼ハロプロ現場参戦ブログ
やっぽーおばけくん



おっはまー!



こんにちばんわに!!!🐊



おばんですっ



🍋明日から仕事が始まる、リュウ8です♪(◍•ᴗ•◍)ゝ



ゆっはふんわりウイング



o(*・ω・)ノはい


ようやくお正月休みも終わりが近づき、明日は大発会!つまり仕事始めです。

正月休みはゆっくり実家で仕事もハロプロも忘れて過ごしました(^o^)ヲタ活が始まるまでは充電して一気に放出したいと思います。



o(*・ω・)ノはい


ただ休んでるだけだと退屈なので、帰りの新幹線で巷で噂のハロプロソートをしてみました!要は好きなハロプロメンバーをランキング付けにすると言うものです。

グループはモーニング娘。’20・アンジュルム・Juice=Juice・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDSであり総人数は58人!

人数も多くなり、かなり悩みましたが結果はこちらとなりましたφ(・_・






1位…石田亜佑美ちゃん(モーニング娘。’20)

2位…森戸知沙希ちゃん(モーニング娘。’20)

3位…宮本佳林ちゃん(Juice=Juice)

4位…浜浦彩乃ちゃん(こぶしファクトリー)

5位…小野田紗栞ちゃん(つばきファクトリー)

6位…室田瑞希ちゃん(アンジュルム)

7位…山﨑夢羽ちゃん(BEYOOOOONDS)

8位…船木結ちゃん(アンジュルム)

9位…野中美希ちゃん(モーニング娘。’20)

10位…佐藤優樹ちゃん(モーニング娘。’20)

11位…稲場愛香ちゃん(Juice=Juice)

12位…浅倉樹々ちゃん(つばきファクトリー)

13位…橋迫鈴ちゃん(アンジュルム)

14位…高瀬くるみちゃん(BEYOOOOONDS)

15位…上國料萌衣ちゃん(アンジュルム)

16位…植村あかりちゃん(Juice=Juice)

17位…川村文乃ちゃん(アンジュルム)

18位…谷本安美ちゃん(つばきファクトリー)

19位…金澤朋子ちゃん(Juice=Juice)

20位…譜久村聖ちゃん(モーニング娘。’20)

21位…山岸理子ちゃん(つばきファクトリー)

22位…牧野真莉愛ちゃん(モーニング娘。’20)

23位…新沼希空ちゃん(つばきファクトリー)

24位…井上玲音ちゃん(こぶしファクトリー)

25位…岡村美波ちゃん(BEYOOOOONDS)

26位…島倉りかちゃん(BEYOOOOONDS)

27位…野村みな美ちゃん(こぶしファクトリー)

28位…生田衣梨奈ちゃん(モーニング娘。’20)

29位…西田汐里ちゃん(BEYOOOOONDS)

30位…段原瑠々ちゃん(Juice=Juice)


以上ですね。残りのメンバーの順位の掲載は省略します┏○ペコッ


私の推しセブンのメンバーはもはや固定枠です(*´ω`*)枠内の変動はあっても現時点では枠外にはならないですね♪


むしろ他のメンバーが悩みました。それだけ他のメンバーにも違うところに魅力はあると言うことで!(o´∀`)b全員のランキング見てみたら同点のメンバーは居なかったです。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


今は冬のハロコンがスタートしてますが、シャッフルコーナーでは上記のメンバーを優先的にサイリウムを振りましょうかね(笑)

推しセブンが出てるときはもちろん最優先で推しのカラーを振ります♪٩(๑´3`๑)۶


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



P.S.


ハロプロソートの上位30人をグループ別に分けたら…?


モーニング娘。’20…14人中7人(50%)
アンジュルム…10人中5人(50%)
Juice=Juice…8人中5人(62%)
こぶしファクトリー…5人中3人(60%)
つばきファクトリー…9人中5人(55%)
BEYOOOOONDS…12人中5人(42%)


…。メチャクチャDDだな(爆)こんな上手く散けるものかと…!Σ(・ω・ノ)ノ

自分で言うのも何ですけど、色んなグループを公平に見てるなと思いました♪(´ε` )


明日も、良い1日を過ごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上リュウ8でした!!


ばいばいりえわに~♡🐊


それではこの辺で!!See you ayumin(^з^)-☆



ニヤリ今日の幸せニコニコ
ハロプロソート



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ