成人の日と1人ヲタカラ♪ | リュウ8のSee you あゆみん‼ハロプロ現場参戦ブログ
やっぽーおばけくん



おっはまー!



こんにちばんわに!!!🐊



おばんですっ



🍋無性に野菜が食べたくなった、リュウ8です♪(◍•ᴗ•◍)ゝ



ゆっはふんわりウイング



o(*・ω・)ノはい


今日は成人の日と言うことでハロープロジェクトのメンバーから12人新成人を迎えました!("⌒∇⌒")


モーニング娘。'20からは…。

・佐藤優樹ちゃん
・野中美希ちゃん
・加賀楓ちゃん
・森戸知沙希ちゃん


アンジュルムからは…。

・上國料萌衣ちゃん
・川村文乃ちゃん


こぶしファクトリーからは…。

・広瀬彩海ちゃん
・野村みな美ちゃん


つばきファクトリーからは…。

・新沼希空ちゃん
・谷本安美ちゃん 
・岸本ゆめのちゃん


BEYOOOOONDSからは…。

・平井美葉ちゃん


以上のメンバーですね!新成人おめでとう\(^o^)/

5年前までは1つ上の98年組が1番多い世代だったけど、卒業や加入によって今のハロメンではこの99年組が1番多い世代になりました。

この世代も晴れて大人の仲間入り♪これからも期待しております(*^^*)



o(*・ω・)ノはい


この3連休はヲタ活も無くゆっくり休んでました😪💤💤


しかし退屈な休日を過ごすのも身体に悪いので、今年初となるに1人ヲタカラ🎤をしました♪冬のハロコンの予習も兼ねて1人ヲタカラの始まり始まり~!👏



セットリストはこちら…。
















1、夏色のパレット/カントリー・ガールズ

2、これからだ!/こぶしファクトリー

3、低温火傷/つばきファクトリー

4、私を創るのは私/アンジュルム

5、「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice

6、I surrender 愛されど愛/モーニング娘。’19

7、眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS

8、恋泥棒/カントリー・ガールズ

9、明日テンキになあれ/こぶしファクトリー

10、今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー

11、君の代わりは居やしない/モーニング娘。’14

12、人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム

13、ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS

14、都会っ子 純情/℃-ute

15、ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー

16、スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房

17、女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。

18、黄色いお空で BOOM BOOM BOOM/黄色5

19、涙の色/℃-ute

20、あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房

21、ボーイフレンド/藤本美貴

22、白いTokyo/ZYX

23、桜チラリ/℃-ute

24、恋のヌケガラ/美勇伝

25、ハピネス〜幸福歓迎!/Berryz工房

26、シャニムニパラダイス/高橋愛・新垣里沙・藤本美貴・田中れいな

27、SONGS/モーニング娘。

28、伊達じゃないようちの人生は/Juice=Juice

29、Go Waist/BEYOOOOONDS

30、シャララ!やれるはずさ(2019ver.)/こぶしファクトリー

31、Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘。

32、純情cm(センチメートル)/つばきファクトリー

33、気ままな片想い/カントリー・ガールズ

34、赤いイヤホン/アンジュルム

35、Wonderful World/Juice=Juice

36、One・Two・Three/モーニング娘。

37、46億年LOVE/アンジュルム

38、天まで登れ!/Juice=Juice

39、雪のプラネタリウム/つばきファクトリー

40、辛夷の花/こぶしファクトリー



以上です。冬ハロのセットリストを見たら昔の曲が沢山あったので久しぶりに歌いました(^o^)私がヲタ活始めた頃の曲もあったので思い出しながら歌いましたね(笑)

Berryz工房や℃-uteのMVも見たらまー若い若い…σ(^◇^;)私もそりゃ年取るわ…(辛)

でも久々に歌ったけど数曲メロディーを忘れてたのもあったので復習しないといけませんφ(・_・今週末の名古屋公演までには頭に入れたいと思います。

後は今年からジャンピング禁止令が発動してるから、その対策も自分なりにしました(爆)ジャンプしそうな所とかを止める練習ですね。でも当日になったら反射的に跳びそうです…ヾ(・ω・`;)ノ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま




カントリー・ガールズやこぶしファクトリーの曲を歌った時は寂しさを感じました…。

良曲が多いしカバー曲として今後誕生する後輩メンバーにも受け継いで欲しいですね(;_;) 



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま





P.S.


ハロコン大阪のチケットが到着しました\(^o^)/


25日(土)…Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~(大阪)参戦

座席は1階15列


25日(土)…Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~(大阪)参戦

座席は1階21列


26日(日)…Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side B~(大阪)参戦

座席は1階17列


26日(日)…Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~(大阪)参戦

座席は1階4列


当日はどんなパフォーマンスになるか楽しみですね((o(^-^)o))大阪公演のオープニングアクトにはLovelysも登場しますので存分に楽しもう♪



明日も、良い1日を過ごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上リュウ8でした!!


ばいばいりえわに~♡🐊


それではこの辺で!!See you ayumin(^з^)-☆



ニヤリ今日の幸せニコニコ
成人式



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ