お久しぶりです。。。 | ブスの本懐。

ブスの本懐。

おはよーございます( ・ㅂ・)و"

とりあえずお腹すきました(╯⊙ ω ⊙╰ )

あっ!僕が松山で一番いい男で

松山一番ブサイクなホストと有名な

竜宮煌羅(リュウグウキララ)です(`・ω・´)b

まぁくだらないことを書こうとおもってます

では!笑


お久しぶりです。

どーも僕です(`・∀・´)

竜宮煌羅です(`・ω・´)笑

僕自身ブログの存在を忘れていました

…誠に申し訳ない!

とは、あまり思ってません_(:3 」∠)_

人間なんだから

忘れることもあるよね・:*+.(( °ω° ))/.:+

はい、開き直っております笑

まぁ、けど今日からまた気が向く限り

ちゃんと更新していこうと思うので

よろしくお願いしますっ(〃艸〃)

とか、言いながら明日更新するかも

未定なんですが

頑張ります(๑๏ิ₃๏ิ๑)笑



社長さん、内勤さん

今日も仲良しらしいっすわ




それじゃあここらで

(∩´∀`∩)バィバィ菌