おはよー・:*+.(( °ω° ))/.:+ | ブスの本懐。

ブスの本懐。

おはよーございます( ・ㅂ・)و"

とりあえずお腹すきました(╯⊙ ω ⊙╰ )

あっ!僕が松山で一番いい男で

松山一番ブサイクなホストと有名な

竜宮煌羅(リュウグウキララ)です(`・ω・´)b

まぁくだらないことを書こうとおもってます

では!笑


おはようございます!

どーも僕です。

竜宮煌羅です・:*+.(( °ω° ))/.:+

やっぱり連続更新は、

僕にはできませんでした_(:3 」∠)_

まぁ、分かっていたことなんですがね!

あっ、今月のイベントなのですが

急遽15日にグラビアが

決まることになりました( ´・ω ก` )

月末までと言っていたのに

申し訳ない( ̄ii ̄)ズルズル

なので

ドベから3人は

罰ゲームを受けることになりましたヽ(*´∀`)ノ

本気でどんな罰ゲームか

わからないので

全力で逃げようと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+

皆様よろしく(`・ω・´)

それでは、ここらで

(∩´∀`∩)バィバィ菌



懐かしいお写真