お久しぶりだ! | ブスの本懐。

ブスの本懐。

おはよーございます( ・ㅂ・)و"

とりあえずお腹すきました(╯⊙ ω ⊙╰ )

あっ!僕が松山で一番いい男で

松山一番ブサイクなホストと有名な

竜宮煌羅(リュウグウキララ)です(`・ω・´)b

まぁくだらないことを書こうとおもってます

では!笑


どーも僕ですー!!!

毎度おおきに竜宮煌羅です🤓

最近サボりまくって

更新すること忘れてました😅💦

さてさてさーて

最近急に寒くなってきましたが

皆さん体調崩してませんか🤔❔

うちのメンバーは

全くもって体調を崩したりしません😏

ほんま、変人集団の集まりで

バカしかいないclub shineです🤑笑

そろそろ営業はじまるので

皆様集合ーฅ(º ロ º ฅ)ワッ

それじゃあここらで(ヾ(´・ω・`)バイバイ菌

{C2D4B8A4-DFB2-4F06-B6CB-D69B179145B2}


こんなホストあったら
凄まじいだろうな(*´ω`*)笑




{0E401D1F-9763-43CE-91B0-B7339B72D9DE}