次なるパンデミックは治験大国、日本から始まる!? | 龍宮

 

 

 

  『これは生物●器によるホロコーストに近い』
京都大学 福島雅典名誉教授

 

これまで日本における

戦後最大の死亡超過数の

その背景にあるとされている

mRNAワクチンまわりの現状を

駆け足で見て参りました。

 

以下にこれまでのお話をまとめております。

 

 

 

 

 

ここまでご紹介してきた中でも

現在の日本の状況は惨憺たる状況が

広がっている事がわかってきます。

 

こうした状況の裏付けとなる様に

本年度3月、厚生労働大臣記者会見にて

 

令和5年度

新型コロナワクチン健康被害給付に

関する予算が

 

 

3億5985万円から

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

397億7708万円と

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

110倍に増加している

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

などと報じられた事からも

この事態の大きさを

裏付けているかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの2月1日、

大手メディアでのこうした記事は

初といっても良いでしょうか

 

 

日経ビジネスにて

こうしたワ○チンの問題に対する

記事がアップされました。

(現在有料記事となってます)

 

——————————————

急増するコロナワチンによる健康被害 国が調査を

日経ビジネス

2024.2.1

https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/00108/00269/

——————————————

 

 

 

 

 

また3月8日に発売されました

文藝春秋 4月号 にて

 

京都大学の福島雅典名誉教授による

新型コロナワ○チン後遺症の

調査結果についての論考が

発表されました。

 

こちらは以下のオンラインで

読める様です。

(現在有料記事となってます)

 

——————————————

《認定者数は5735件、死亡認定420件》

コロナワチン後遺症の

調査結果を京大名誉教授が発表

 文春オンライン

https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7770?page=1

——————————————

 

またあわせてこちらでは

福島雅典名誉教授とジャーナリストの秋山千佳さんによる

オンライン番組を生配信されましたが

(https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7847)

この一部がYouTubeで見れます。

 

正直ワクチンに否定的な動画は

左派系メディア、

つまり日本のほとんどのメディアがそうな訳ですが

YouTubeでも削除されてしまう可能性がありますが

現時点では見れます。

 

——————————————

【冒頭30分】

福島雅典×秋山千佳

「コロナワクン後遺症 読者の疑問に答える」

https://www.youtube.com/watch?v=vmXffmFJ9Sw&t=39s

——————————————

 

 

こうした動きは

メディアそのものの偏重傾向が激しく

 

情報鎖国状態と言ってよい

この日本における新たな動きといっても

良いかと思いますが

 

 

 

こちらの福島名誉教授はこうした

mRNAワクチンに関して

昨年発足した『ワクン問題研究会・発足記者会見』では

以下の様に

 

[生物兵●]とさえ

お話されています。。。。

 

――――――――――――――

「学会でちゃんと症例報告等をしてるんです。

それが何百とあるんです。尋常な事態じゃない。

こんなこと今までなかった。

 

これは薬害じゃないんですよ。

明らかに核酸医薬なる全く不完全な

薬でもないものをばら撒いて、

それで、あえて言いましょう、

 

殺●ですよ。

^^^^^^^^^^

虐○が起きたと言ってもいい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これは生物●器によるホロコーストに

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

近いんじゃないですか、

 

っていうことですよ。」

 

2023.9.7 「ワク○ン問題研究会」

発足記者会見

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so42730244

――――――――――――――

 

 

 

米フロリダ州でデザンティス州知事は

新型コロナ禍において、

 

一貫して政府主導の活動規制やワク○ン接種、

マスク着用の義務化に反対、

 

2021年11月には、

企業従業員に対するワ○チン接種義務化、

学生に対するワ○チン接種および

マスク着用の義務化を禁止する州法に署名、

 

オミクロン株の感染拡大の際も、

州政府による規制は行わず、

州民が自由意思により自身の行動を決定すべき

という主張を継続していたという路線を貫いていましたが

 

このフロリダ州ブレバード郡理事会では

2023年、全会一致でmRNAワクチンを

まさに『生物○器』と決議された動きが起きていました。

 

 

 

■フロリダ郡共和党、新型コロナウイルス感染症と

mRNA新型コロナウイルスワク○ンを「生物○器」と宣言

「Florida County GOP Declares 

COVID-19 and mRNA COVID Vaccine a ‘Bioweapon’」

Gateway Pundit

https://www.thegatewaypundit.com/2023/07/florida-county-declares-covid-19-mrna-covid-vaccine/

――――――――――――――

>上記英語のサイトですがクロームならば翻訳してくれます^^

Google ChromeのWebページ翻訳機能の使い方

https://www.rk-k.com/archives/6551

――――――――――――――

 

 

 

その他福島雅典教授の4月のイタリアで行われた

CMSiでの福島雅典教授のレクチャーです。

 

――――――――――――――

『Central Mediterranean Sea Initiative/CMSi』イタリア医学・科学者セミナー

2024年4月

福島雅典教授のレクチャー動画(全40分)

26分からお勧めです

・各国政府はこのWHOに判断を委ねることはしては

いけないというのが私の基本な姿勢です

・遺伝子を人の中に導入するとは遺伝子治療である。

そんなものワク○ンにしてどうするの?

https://odysee.com/@CMSi:9/Masanori_Fukushima_disaster_vaccination:0?r=28H2QKWiRrQq74J312wXt5o15QWgtxaK

――――――――――――――

 

 

 

このワクチンに関して[兵器]であるという発言は

様々な所で耳にする事が増えています。

 

1945年8月6日に広島に、9日に長崎に投下され、

年末までに広島でおよそ14万人、

長崎でおよそ7万人が亡くなられたといいますが

 

2021年接種開始から約2年半で

超過死亡数40万人はこうした

原爆以上の被害を日本にもたらされている事になります。

 

『殺人』という言葉がある様に

これは意図的に行われたものとしての認識が必要である事になります。

 

こうした中で4月17日、

新型コロナワクン被害者による

国に賠償求める集団訴訟が行われました。

 

日本史上最大となる薬害訴訟の始まりです。

 

――――――――――――――

「国に殺された」ワク○ンで集団提訴 接種後死亡など「広報せず」

FNNプライムオンライン

https://www.youtube.com/watch?v=1-0DP-ouo6Y

――――――――――――――

※欧米では訴訟が頻発しておりアメリカでは、

ファイザー社に400兆円の損害賠償を請求しているそうです。

 

 

 

 

  次なるパンデミックは世界一の
治験国日本から始まる!?

 

そして、こうした様々な問題をかかえたままで

昨年次世代ワクチン

[自己増殖型ワクチン・レプリコンワ○チン]が

世界に先駆けて日本で昨年2023年に承認されました。

 

この次世代型ワクチンは

mRNAタイプの遺伝子製薬の中でも

更に大きな問題を抱えている事が懸念されています。

 

少しボリュームがありますが、

ここで昨年行われた

 

オンラインシンポジウム

【mRNAいう人類の脅威】での

ダイジェスト版における

 

京都大学理学博士/分子生物学者、免疫学者であり

イタリア・ミラノ分子腫瘍学研究所所属

分子生物学 荒川央先生による

レプリコンワチンに関するお話を

ご紹介したいと思います。

 

オンラインシンポジウム

mRNAワ○チン問題を追及する市民の会
【mRNAワ○チンという人類の脅威

~DNA汚染、レプリコンワ○チンの危険性~】
[ダイジェスト後編]

■X

https://x.com/Trilliana_x/status/1753725736509403139

■rumble

https://rumble.com/v4d34j0-mrnadna.html

 

■本動画文字おこしPDF

※文字で読みたい方に

https://note.com/yukiharu2020/n/n195920ca572d#8f8cc928-1703-4afc-a41b-c4c07cc891ef

 

※本後半動画では

○江戸川病院院長 加藤正二郎

「劇症例からみるmRNAの脅威」28:30~

○メディカルゲノミクス創設者兼CSO

ケビン・マッカーナン

「日本のワ○チンDNA分析結果」46:55~

などもその後に紹介されてます。

 

——————————————

 

 

 

こちらの前半動画では

私も知って驚かされました

『100%の致死率を持つ』

プリオン病に関するワク○ンのお話も出ております。

 

国内、また海外でも発症しており

残念ながらこれで亡くなられた国内のケースも

他の代替医療系の限定公開のオンラインセミナーで見ています。

 

——————————————

 

■前半動画

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43353876

 

※また前半での

脳神経科学者ケビン・マッケーン博士による

「mRNAワクチン/プリオン汚染の脅威」では

ワクチンの中に指定難病であり

現在では治療方が確立されていない

急速進行性で100%の致死率を持つ

致死性脳疾患『プリオン病』の

DNAが入っている事を語っています。

(プリオン病の代表的なものはいわゆる狂牛病。

正式には牛海綿状脳症((bovine spongiform encephalopathy: BSE))。

海外や国内でも接種者にプリオン病が確認されています)

 

そしてPDFを拝見していて驚いたのですが

マッケーン博士は感染性のプリオンが環境に排出されており

接触により非接種者はこのプリオンに暴露される事をお話されています。

また複数回重ねる事により多く蓄積するとの論文が発表されているとされています。

 

——————————————

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオンラインシンポジウムで荒川央先生は

現状のmRNAワクチンによる諸問題として、、

 

――――――――――

・免疫不全、老化

・ワクチンを受け取った細胞も免疫の攻撃対象に

・脳、心臓、免疫系、生殖系等全てが

 ワクチン障害対象に

・癌の発症(悪性癌をもたらす)

・不妊、流産を起こす可能性

・接種者は被害者となるだけでなく

 加害者となる可能性

――――――――――

 

等々をあげつつ

 

更には次世代型の以下の様な

諸問題に触れています。

 

――――――――――

●レプリコンワク○ンにはブレーキは積んでおらず

増殖がいつ⽌まるかは不明であり

増殖が⽌まらない⼈が出てくる可能性。

 

●接種してない⼈にも危険が及ぶ可能性が⾼い

 

●解毒⽅法があるとしたら、

遺伝⼦とか、分⼦⽣物学とか、分⼦遺伝学とか、

細胞⽣物学とか、そういう常識を超えたものであって、

個体レベルで、⼊った遺伝⼦を取り除く事は非常に困難。

 

●「危険だと証明されてないから人体で試してみよう」

こうした実験を日本で行っている

日本人が実験動物になるという人体実験が始まっている。

 

●ワク○ン感染によるアウトブレイクが

日本発で起こるかもしれない

――――――――――

 

 

どれも超絶問題ですが

特に今回こちらのお話で一つ注目したいのが

 

 

ワク○ン感染によるアウトブレイクが

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本発で起こるかもしれない

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

という点です。

 

 

 

  次世代型ワク○ン感染、
アウトブレイクによる最悪の事態は【日本封鎖】である

 

アウトブレイクとは集団発生、エピデミックとも言われ

世界規模での感染症であるパンデミックに対し

国、市長村、院内等、、、、

より限定された領域で疾病、

感染症が発生する事を意味しますが

 

 

前回ご紹介した『自己拡散型ワクチン』を

シンポジウムでも例にとって

[簡易型人工ウイルス]とされており

 

こちらのレプリコンワクチンでも

伝播、拡散が起きる可能性を説かれている訳でして

 

それ故に次世代型ワクチンは

 

『自己増殖能を獲得した

新型疑似ウイルス』

(大阪市立大学大学院医学研究科

井上正康名誉教授 談)

 

とまで言われています。

 

 

同井上正康名誉教授は

 

――――――――――

レプリコンワク○ンを接種された体内では

遺伝子を内包する疑似ウイルス粒子が

増産されて体内感染を繰り返すと同時に、

エクソゾームのシェディングにより体外に

排泄されて他者に感染拡大する可能性が考えられる。

――――――――――

とも同じく語られていらっしゃるのです。

 

前回シェデイングにおける日本の社会、

公共空間の汚染についてお話させていただきましたが

 

(前型でも多大な被害がある事をご理解頂きたいのです。

影響する物質も他にもある事を最近

米大統領直下の機関に所属していた博士の発言で確認してますが

最悪な場合ターボ癌になったケースもある訳で

どのくらいのレベルの接種した方々との

関わるにもよりますが

対策しないで続けて受けていると

下手をすると大変な事になります。

※回数問わずデスロット寄りの接種した方はより危険です)

 

こうした接種者から非接種者への伝播、

『シェデイング』によって

 

この更なる【無限の増殖力】を持った

次世代型ワクチンによって

どれだけの被害がこの日本で拡大するのかという危険性を

きちんと理解する必要性を思います。

 

 

この点に関してはウイルス人工説を唱えていた

某学者から異論も出てはおり

何よりも非常な恐怖を覚えさせられる事ですので

慎重に扱うべき内容ではありますが

 

もしこれが既に治験が開始されている日本において

実際に起こってしっまったとしたら

 

(この治験は通常の霊長類での実験をスッ飛ばし

この日本人で人体実験が行われている訳です!)

 

世界に先駆けて次世代型ワク○ンを実用化を承認したこの日本が

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

次なる世界におけるパンデミックの爆心地、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『グランドゼロ』となることを意味さえする事となる訳です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

仮に日本でワク○ン感染爆発が発生した場合に

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【日本を封鎖する】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

可能性説も出始めております。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

私は冗談でこうした事を言っているのではありません。

無闇に恐怖心を煽る為にこれを書いている訳でもありません。

 

本当に危険な科学が踏み込んではならない領域に

この日本は踏み込んでしまっており

それを国民に普及させるという狂気の蛮行が

既に始まっているのです!

 

その為には現状をしっかりと直視する必要性があります。

 

 

こうしたレプリコンの重大な問題は

東京理科大学・村上康文名誉教授も語られております。

 

『承認後に人から人にうつる事が判明すると

日本人は外国より排除される』

及川幸久氏×村上康文名誉教授

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43115666

——————————————

 

既に40万人以上の超過死亡という

異常な死亡数激増が起こっている日本にとって

この事態はさらなる深刻な打撃となる事となります。

 

 

そして更に。

 

この事態を

我が国日本でより確実なものとするかの様に

ここに更なる国際条約が敷かれ、

様々な法整備が行われ様としており

極めて危機的な状況が急ピッチで進められています。。。。

■【Delphoi】無料メールマガジン(不定期)

《脱・お花畑スピリチュアル》

『全てが光』などとして

闇を見つめないスピリチュアルは不要です!

地球環境、世界情勢、スピリチュアル……。

今ここで起きている事、しっかりお伝えして参ります。

ご希望の方は以下をクリックして必要事項をご記入の上、

ご登録くださいませ!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️