はいこんにちはりうです。




皆様、覚えていますでしょうか?




わが家に書斎が無いと言う事をwww



詳しくはコチラ↓




このところ参加勢の皆さんもテレワークせざるを得ない状況に追い込まれてるようで、それぞれ工夫しながら頑張ってますね✋



りらくまさんの場合

ちょっ💦タイトル😂


パントリースペースを有効活用👍

ちなみにりらくまさん邸には本来スキップフロアにめっちゃ素敵な書斎スペースがあるのですが旦那様もテレワークでそこを使ってるのでセカンド書斎として作ったとの事✋

ダブルテレワーク大変やー💦




きゃりさんの場合


きゃりさんはスタディスペースをまだお子様が小さいから自分の書斎として活用✋

めっちゃ素敵なテレワークスペースで羨ましいっす😂





俺も書斎欲しい、、、、、😢




無いのなら作ってみせようホトトギスw




って事で作ってみましたmy書斎✋





どこに作ったかと言うと、コチラ↓


寝室です❗️

 


ちなみにもうできてます✋



え?どこにも無いじゃねぇか!って?





では反対側からどうぞ↓


え?まだ分からない?

あ、もういいですか?w





正解はコチラ↓

1マス分の収納。






では、オープン✋





ジャン❗️




狭っ🤣



家中探して俺が自由に使えそうなところがここしかありませんでした〜😂




上部の収納はりらくまさんのパクりで無印良品で揃えました😁





一段目の帆布っぽいボックスには普段使わないモノを雑に詰め込む😁





二段目のボックスにはチラ見えしてるけど↓



キングダム🤣



三段目は引き出しと



ファイルボックス

まだファイル入れてないけどもしかしたら上がギリギリすぎて出し入れ出来ないかも?って今書きながら気付きました😅


 



デスクスペースw



とりあえずPCだけやるなら十分だけど、書類広げてPC使う時は手狭なのは否めない😂



ベッドセットをかけるフックも付けました




椅子はゲーミングチェアにしたかったけどスペース的に無理なので以前アクタスでオーダーして作ってもらったウォルナットの無垢の椅子を無駄違いw




って事で、半畳以下のおそらく日本一狭い書斎スペースが爆誕しました〜😂😂😂