その後と経過報告part3 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる






りゅう君
当日もやっぱお熱からの
気管支から出血もあり
オペは中止にアセアセアセアセ
来週に伸びましたもやもや

ただ、抗生剤も点滴も
一切使わずに
自分の力で乗り越えてるから
強くなったしすごいよショボーン



結局、再挿入して
様子見る方向になってます

やっぱりまだ分離に対して
納得できてないのと
納得した上で決めたい!

分離はかなり
大きな手術だと思ってるし
その手術も負担にすごくなるし

分離したからといって
今気にしてるアデノイドや
滲出性中耳炎が落ち着くかは
やって見ないとわからないし、
今回は再挿入のオペで
様子見て結果同じ感じなら
そのまま分離する形になってます。



どうであれ
分離にまだ不安感や
納得した上で
(100%は無理だけど)
少しでも納得した上で
分離してあげたい

もうこればっかりは
分離してしまったら
一生このままだと思ってるし
戻せない、絶対声も聞こえない
ってのも踏ん切りがつかない理由。

Tチューブで過ごせるなら
過ごしていきたいし
合ってる子はたくさんいるし
合わない子もいますが

できたら分離せず
チューブで過ごせたらなっと
言うのが親の思い。
りゅう君にとっても
Tチューブの方がメリット
たくさんあったしタラー

とにかく
長いながーーい入院生活に
なりそうですし
スッキリして退院したいし
それわそれで前向きに
やってこルンルン音符

数ヶ月前みたいに
原因が分かってない訳
ではないから星星

先々、りゅう君が
より良く在宅で介護してく中
りゅう君が楽しく過ごすための
ほんの少しの今の時間と思おう。

前向きは大事。