揺らげない思い | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる









りゅうくん
気管支炎で発熱。
日曜日からタラータラー

まさかのまさか。


月曜日にレントゲン
採血、CTの結果
気管支炎〜〜アセアセアセアセ

まさかのオペ前ガーン
オペは水曜日予定でした。

気管切開の状態に戻すと
すぐこれよこれ。
2週間前も気管支炎うずまき

だってものすっごい
尋常じゃない吸引回数。

気管支炎になると
モニターもとにかく
鳴りっぱなしお願いもやもや

そして痰の色も汚く
咳しておえおえアセアセ

早くなんとかしてあげたい
気持ちがあるものの
熱があるので
水曜日にやると心に決めたオペは保留
、、、、
という形に!!!!!!!!

揺らいだ一瞬。


一瞬な。一瞬だけどな。


{F7344A8A-FF33-4BF1-A72A-B2C2949E6219}




なんだろう
やっぱりゅうがも
何か感じてるんだろな
もしかしてこれは
何かのお告げ?ん?
りゅうがが何か訴えてるのか?え?
ってことで揺らいだ。一瞬。

でも、もう揺らがない‼︎‼︎

決めた事は曲げません。

決めた事は突き通します

私が揺らいでると
りゅうがも不安になるしグッグッ
私はあの子のママで
あの子を信じ自分の決めた事に
自信を持とう。


でてしまった熱はしょうがない。
とにかくしんどいのには
変わりない。
オペが伸びたくらいで
私の気持ちが
揺らいでどーーーーすんだ
安静、無事が第1!!!!!!

この先の介護で
何度も落ち込むだろうし
きりがない事が山ほどまってるさ

その反面
幸せが倍あるんだ。