女を楽しまなくっちゃ | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる





たまに気分変えるために
書きます
毎度mama記事で
ございます(´∀`*)

見たくない方は
記事スルーでお願いします
m(_ _)m






さてさて今回は
ヘアーについて

え?何言ってんの
あんなに痛んでるくせに
ってきっと私の美容師の友達は
思うであろう。。。。笑



トリートメントも
美容院用のトリートメントがあって
10分〜30分時間おけばおくほど
サラサラ〜
最低10分はおかなかん。

ムリムリムリ!

りゅう君れん君
とお風呂はいってて
そんな時間ないし
トリートメントつきながら
やってたら頭から
ぬるぬるする雨下垂れてくるし!
そんなん子供達お風呂
いれながムリムリムリ!

だから結局あまり
使ってなく放置されてます!!!

なので
結局この子が1番ハートハートハート



長年愛用してるのが
こちらピンクハート


{907C0B52-8B9C-43E2-A4F8-FC3EBC2B695F}





ロレッタの
ベースケアオイル

洗い流さない
トリートメント

美容院で購入してるけど
ネット購入もできるみたい赤薔薇

香りは私の大好きな
天然ローズの香りハートハート


タオルドライ後に手のひらに
2プッシュくらいして
濡れた髪にぬってあげて
髪とかしてドライヤーで乾かして

サラサラ〜キラキラキラキラキラキラ


私の痛みまくりの髪も
このベースケアオイル
が切れるとすぐまだ痛みだすけど
これを毎日やると全然ちがうイエローハート

何か濡れてない髪にやる人も
いるけど説明の所にも
書いてあるけど濡れた髪
にやってあげた方が絶対にいいグッピンクハート



長年愛用してるけど
これ以外ベースケアオイル
浮気したことありませんOK