経過報告part2 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる







経過報告2

長〜くなるので
記事分けてかけてきます。


とりあえず
抜管してからの
りゅうがまんは
吸引回数ハンパない(°▽°)

想定内だったけどな
半端なさすぎてやばい(°▽°)



吸引感覚って人によって
違うやんね。
看護婦さん達も
それぞれ違うからさ、
親の私たちにとったら
懐かしい=かなり多めの
吸引なんだよね( ゚д゚)

{8FB4FCC1-96CD-4FDC-B729-23BA59EA623D}



だからこれでは
退院できないのは
重々承知の上ですうずまきうずまきうずまき




アデノイドが原因なのか
また詳しく記事にしますお願いアセアセ
それと気管分離してしまうのか。



少なからずあとすこし
色々思う事はあるけど
K病院に入院して
T先生に信じてついていって
本当よかったわアセアセ



やっとって言ったらかんけど
やっといい方向性に
向いてきました
結果がでそうとかそう言う話です。




未来のお母さん達に
こんな事もあるよっと
いつか繋がっていけばいいと
思ってりゅう君の事も
こうかいてます。

実際私だって過去のお母さん達の
ブログやコメントで
元気づけられたのは事実。


だって症例が無かったら
りゅう君の今までの
病気についても分からなかった訳だし
こうやって過去のお母さん達が
やってきたりしてきた事が
今の私に繋がってきてる訳で。

今度は私も未来のお母さん達の
希望になれたらって、、、ね。
不安でネット検索してって
最初の頃
やってたのは事実、私も同じだった




りゅう君の病気が分かってから
孤独なような辛い気持ちで
育児してた時もあったから、、、