しんどいよーーーー | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



ツワリで体調悪い日々が

続いてますー…( ̄□ ̄;)







りゅうがわママの体調と関係なく

ママを困らせることを

おかまいなくする日々…(^^)笑



でもたまーーに、、、

あれ?空気よんでね?笑

ってときがあって

そんときお兄ちゃんにみえて

きたりします…(`∀´)笑


ツワリでまずいるのがこれ!!!




もともと酸っぱいのが

大好きだけどツワリのとき

かかせない飲み物!!(*_*)

あと梅干しとかむかむレモン笑

レモン味のあめとガリガリ君ソーダ!

あと果物っっ!!!!




ご飯わほとんどお米わもう

食べれなくて匂いもだめー(´□`。)

たまごもだめー

夕飯わ食べれるときと

食べれないときとまばら…

ま、今わ仕方ないか

食べれるものだけってゆーし(´_`。)

辛いけどがんばろお、、、



上に障害児いるママわ

出産も妊婦期間も

どんなふうに過ごしてたんだろう…






眠りにつきそうな

ギリギリのとき…

りゅうがが健常児の姿が

頭にうかぶ…走ったり

おもちゃであそんだり

あたしの顔さわったり座ったり


で、何か違うとおもって

また真っ暗な部屋のなか

目だけあけて

りゅうがと旦那をみて

天井をみたら



また目をつぶる…



りゅうがが健常児の姿なんて

かんがえられなーーーい(´・ω・`)

だけどふとしたとき

気が抜けてたときかな?

ふと頭の中で想像してしまう…



体調悪いときにかぎって

仕事をふやすりゅうがまん…

しかたないけど

ママちょっとしんどいよ(´□`。)



ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村