泣き声ききたい… | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる




もおりゅうがの泣き声を

ずーーっと聞いてない

1月の冬からまったく聞いてない…






それまでもあやうかったけど

完全に泣かなくなった

まちがって足ふんぢゃったり

注射うたれたり何されても

まっっったく泣かない(;_;)

旦那わ

「もおずーーっと泣いてたから

きっと一生分ないたんだよ」

ってゆうけど…

確かに発作マックスのとき

異常なくらい泣いてたから…

あのときわ

もーーー泣き止んでよ!!!

だったけど泣き声を

聞かなくなってから

7ヶ月…(>_<)


りゅうがの元気な泣き声が

ききたあーーい(;_;)


叫んだりさわいだり

自己主張わなんとなく

分かるけどやっぱり泣き声!!!

ききたいよー!

おもいっきり元気な泣き声!








ランキング参加中(^^)★
ぽちぽちお願いします\(^^)/

にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村