リハビリ7回目 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



2012/12/20

りゅうが7回目のリハビリ(*^^*)


セルシンもきいてきてるので

緊張わかなりとれてました(^^)

ただ…

《口からでるミルクの様子が

あやしいねー》

っとゆわれてて、、、


あとあたししか気付かなかった

とゆうか気になってたことが

あったのリハの先生に

聞いたところ、、、


やっぱりあやしいね…

でもその時の段階でわ

まだ脳波とってもハッキリでない

てゆうこともあって

次病院いったときに

主治医に聞いてみてね

とリハの先生にいわれましたρ(・・、)

(病院とリハと別々なので

リハわ療育センターでやってます)


{E8092D51-00A8-4390-9B21-897851A7FF7F}






次の週に病院だったので

主治医にリハの先生に言われたことを

伝えて様子をみることにしました、


りゅうがが産まれて


脳波 3回

MRI 2回



脳波わNICU退院してから

1度とりましたρ(・・、)

普段から薬に病院にリハビリ

入院も何回かして

そのたんびにたくさんの検査

りゅうがにとっても負担だからと

それとハッキリと常に症状が

でないかぎり脳波ででないと

でもさすがに今回わきついよな~

思って主治医に頼みました!

、、、が様子みと

ゆわれました(´Д`)



そんなかんじで

7回目のリハわおわりました\(^^)/


ランキング参加中(^^)★

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

ポチポチお願いします(^^)/てへ