リハビリ6回目 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる




今日も朝から病院でした~

くたくたで疲れてます(´Д`)

それでわ記事にもどりまあす♪





2012/12/05 水曜日

療育センター

リハビリ6回目でした\(^^)/

療育センターでのリハビリわ

二回目で今回から本格的に

やってもらいますが、、、




とてもいい感じです(^^)/






なによりリハビリの先生

ベテラン師だから

とっても信用があること

それから男の先生って

こともあってサバサバしてるし

ハッキリゆうしいーですね(*´ー`*)


なんにしてもりゅうがわ

リハビリをやるときって

なーんかぐたーーん

ってしてるんだよね(´Д`)

家と違うんだよね~

先生いわく警戒してるらし笑

家でふたりだと1番いいんだよね♪

ま、そんなもんですね\(^^)/

のんびりたのしそーに

やってくれればママわ

それでいいんだよね(^^)/

6回目のときに

「お!セルシン効いてきてて

体やわらかくなってるね~」

っていわれました(*´ー`*)

前回より力が抜けてるんだと、

がんばれりゅうがまん\(^^)/


ランキング参加中(^^)★

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

ポチポチお願いします(^^)/てへ