読んでくれてる方々へ | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



暖かいコメントくれた方々

読んでくれてる方々

本当にありがとうございます(ノ_・,)



この記事を更新したら

返事かくつもりが…

嬉しすぎでやばいです(>_<)




あたしわ見た目も派手だし

若いからって理由で

引いてしまったり白い目で

見られるときもあるので

blogをどうゆうかんじで

見てもらえてるか不安に

思ってたときもありました(ノ_・,)

だけどいろんな障害児の方の

blogをみてたくさん励まされた

のです、

なのでこんなあたしでも

励ますがわに

りゅうがの事をいろんな人に

知ってもらうために

blogを始めました(^^)/




でもいろんな方からの

暖かいコメントですごく

嬉しくてとっても

暖かい気持ちになり

改めてひとりぢゃないんだって

がんばろおって思います(>_<)



読んでくれる方も

コメントくれる方も

本当に本当にありがとう

ございますρ(・・、)



あたしわこんなんでも

りゅうがのために

必死に頑張ってます、

それに答えるよおにりゅうがも

頑張ってます(>_<)


なかなかギャルママで

障害児ってのもあまりいないから

療育センターとかでも

友達になる人がいなくて、、

ママの友達わ健常者ばかりで

なかなか悩み事とか

話せなくて…

それてわも

形わ違ってもそれぞれみんな

頑張ってるのをblogを通して

みるとさらに励まされます、

本当に本当に

ありがとうございます(ノ_・,)







ときどき落ち込みます

悩みます

いまだにどおしてこおなったのかと

思ってしまいます、

だけどりゅうが頑張ってるから

みんな頑張ってるから

ひとりぢゃないんだって

本当に励まされます

コメントももらうたんび

何度も読み返してます!笑

こんなあたしですが

これからも温かく

見守って下さい(^^)

本当にありがとうございます(ノ_・,)



ランキング参加中(^^)★

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

ポチポチお願いします(^^)/てへ