リハビリ5回目 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



《療育センター》からの

続きになります\(^^)/





2012/12/05 水曜日


リハビリ5回目♪

いよいよ

療育センターのリハビリ初

になりまーーーす(* ̄∇ ̄)ノ



まずこのときの龍牙わ

セルシンのんでいて

筋緊張よわまるどころか

まだセルシン飲み続けで

まっったく効いてないときで

ミルクの最中もピーーン(>_<)

飲み終わったら滝吐きするか

ずっとピーーンしてて

あとになってから吐くか

吐いたあとわ

いつもこんな感じで





大人しくなるけど

お腹わカラッポだから

かわいそおだった(>_<)

寝ちゃえば爆睡すれば

力わ抜けるけど起きてれば

ほとんどピーーンしてて

泣いてる状態(´Д`)

だっこしないとピーーンで

ぐずぐずでした、


リハビリの前に吐いたから

このポージングでリハビリ開始(^^)/

療育センターのリハビリ…




むちゃくちゃいいです\(^^)/


とゆうか先生がいいのか

すごい安心できました(^^)/

詳しく教えてくれるし

発達状態や先生もベテラン師さん

だったからなんでも聞けるし(^^)

らっきーー療育センター\(^^)/


みんないい人だし

リハビリわ療育センターに

決まりだらって思ってた(^^)てへ


療育センターのが家から

近いってのもあり\(^^)/


リハビリが終わると

決まってりゅうがわ

家に帰ってから爆睡します(^^)



ランキング参加中(^^)★

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

ポチポチお願いします(^^)/てへ