フォローアップ検診 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる



龍牙わリハビリと

病院にも定期的にかよってます(^^)



《フォローアップ検診》

身長 体重を毎回はかって

主治医の先生と龍牙の

成長段階をみていきます、

月に1~2回あって

頻繁にいくときわ龍牙の

調子が悪かったり

使ってる薬がもお効かなく

なってきたり

ママが気になったことわ

全部すぐ病院にいってます、






りゅうがの場合

最初の方わ順調で

だんだんとでてきた症状

だったのでNICU退院したあとわ

気になることもなかったのに

2ヶ月半ごろから

様子があきらかにおかしかったのです

同じ脳性麻痺でもいろんな

種類があってみんな症状が

違うから難しいんだと

赤ちゃんのうちわ余計に

わからないんだと





そお今元気でも明日なにが

起こるかわからない

普通の子でもその可能性わあって

だから常にあたしわ

気はってる感じです

熱もこもりやすくて

体温調節もできないから

普通の赤ちゃんみたいに

厚着とかさせば熱がすぐに

ぐんぐん上がるし…

いろいろ毎日べんきょー

日々べんきょー(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず来週また

フォローアップ検診があります(^^)/


そんな感じで定期的に

みてもらってるのです(^^)/



ランキング参加してます^^)★

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい者による育児へ
にほんブログ村

ポチポチお願いします(^^)/てへ