締め日&髪染めたの巻 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、ホストブログならぬグルメ&糖質制限ダイエットについての記事を書く日々が続いている一条流我です。


いやー、、、ホストの毎日の出来事だけをブログに書き続けるホストがいたら尊敬するわ~!


だって毎日結構同じ繰り返しの中、ホストのことだけ書くって書くこと限られてくる(笑)


『今日初回ついたんだけど、ゴミみたいなやつでイラついた』


とか


『飾りボトルおろしてもらったら、アフターしてとしつこくてうざかった』


とか


『今日はエースにクリスタル三発おろしてもらったよ!!(^ω^)やっほ(^ω^)』


とか


『初回飲み直しもらった姫に、シャンパンいきなりおろしてもらったラッキー!太くなるかもしれないから育てよう!!太いのは体型だけじゃありませんよーに。』


とか書けばいいの?(笑)


あっ、それか初回ついた時の話し??


初回の女の子に褒められて


『ありがとう!!』と全力の笑顔で言ったのにも関わらず


『めっちゃ作り笑いだね』と言われたのでイラついたとか?(笑)


やばい、、、毎日の出来事じゃなく、愚痴ブログになっちまう(笑)


まぁ、ブログは一条流我のホスト人生の中であったことを書きたいだけなので気にしないで下さい(笑)


ちなみにさ、また体重減りました!!近々体重と引き締まり始めた最強最高BODYを公開するのでお楽しみにねん。


えっ??楽しみにしてるなんてエッチ!!(笑)


話は変わり、本日は締め日です。


毎月毎月締め日がくるスピードは尋常じゃないくらい早いけど、一カ月の締めくくりがくるのは誰しもが平等なので、その平等な期間の中で努力したことなどが試されるのが締め日です。


そんな締め日に笑って喜べるように本日も頑張ってきます。


最近売り上げに対してちょいと甘い考えだったので、今月をきちんと締めて、来月から今一度気を引き締めてBODYも引き締めて頑張りマッスルミュージカル!!


そう言えば髪を黒髪からアッシュに染めました。


{1F99FC7E-A633-44CA-BB15-F478DD9CCE49:01}


賛否両論だけど、自分では何をしてもいつもお気に入り♥️


じゃーーーーーーーーーーーーな!!!!!!


⬇︎1クリックしてアゲハチョウをぶっつぶしてねん。


人気ブログランキングへ