聖羅BDお疲れ様!! | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、デスノートにはまりすぎてアホなことばっか考えてる一条流我です。


もしさ、デスノートが実際にあったらあなたは使いますか??


ああいう世界観って大好きなんですよね。


人間らしいというか、本来の人間の姿がみえるようで(笑)


うわべ上の付き合いばっかりなこの世の中に、実際デスノートがあったらどうなるのでしょうか?


きっと崩壊します。


ドッカーーーーーーーーーン(笑)


歌舞伎町とか一番先に崩壊するやろな。


ホストがデスノートを手にしてしまったら、新しい営業法がうまれます。


『デスノートに名前書くぞ営業』


もはやそのホスト君は一瞬で伝説のホストになるでしょう。


(笑)


話は変わり、7月26日は我らが宇宙人(笑)聖羅のバースデーイベントでした。


{3ACDB176-6B01-4F39-87D7-B87872402770:01}

{E84C0B2C-1774-4097-B765-7714C128163E:01}

{BA09F66B-D68B-4E4C-AD42-B3AC8AD94989:01}

{BF62D691-CF42-441B-82EB-8DA17ED8E6FA:01}


本当に聖羅お疲れ様!!


聖羅とは2年半年くらいの付き合いで、聖羅自身その2年半の間でめちゃめちゃ成長しました。


特に印象深いのは北海道旅行行った時に、俺が財布をバスの中に忘れたことに気づいてあたふたしていたら


『北海道なら任せてください流我さん!!僕について来てください。』


って聖羅が言って見事に財布を見つけることができた出来事かな。


聖羅の背中が初めて大きく見えた時でした。


それからというもの、聖羅って結構男らしい性格なんだな!とか、見る目が変わりました。


ただ聖羅は人見知りなだけ(笑)


たまーに謎な行動するけどねん(笑)


そんな聖羅が自分に逃げずにバースデーを成功させたのはかっこよかったな。


本当に聖羅&姫様バースデーお疲れ様でした!!


{4A5BAE78-5088-491A-8EB4-2B08C3F8D868:01}


⬆︎俺顔テカテカ(笑)


{1F315EB9-0BD7-47D3-9383-69E2E2BA086D:01}

{A58C3BFF-1A27-45EB-BBB4-9650F24304FE:01}





最後に海外旅行に行ってた友人にもらったお土産の写メで


{CE8F808E-8E0E-407F-8606-D856B807BA30:01}

{0F809BF8-D387-49A4-9846-4F5CB3A62F66:01}


わーーーーい(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ありがとう!


そんなこんなで、締め日も近いし今月も残りわずかだけど1日1日大切にして頑張っていきまっしょい!


じゃーーーーーーーーーーーーーーな!!!


⬇︎クリックしてねん。


人気ブログランキングへ