聖羅BD | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、最近ヘアメに向かうだけで全身汗まみれすしまみれな一条流我です。


もう暑すぎ、、、


暑いって次元超えてるくらい暑いやろ!!


どう次元超えてるかって言ったら、一回外でて『あっつーーー』って汗まみれになって、切実に寿司食べたいから寿司のことばっか考えたらすしまみれが浮かんで


カンタビーーーーーーーーレ!!🎵フゥー!!(笑)


やべー頭暑さでおかしいぜ!!あっ、もともとか(笑)


話は変わり、本日はyouth人見知り代表聖羅のバースデー&リアルバースデーです!!


{22ABB1C3-47CF-4C2E-B7EE-300975DCCDB2:01}


聖羅はもう2年以上一緒に働いてきた仲間です。


聖羅がはいってきた時は『この子大丈夫??』とかぶっちゃけ思ったけど、一緒に働いていくうちに聖羅の良さが分かり、聖羅自身色々成長してくれました。


そんなカワイイ後輩の聖羅が、逃げずにバースデーという素敵なイベントをうつので、本日は姫様沢山のご来店お待ちしております!


{8C44A59A-4FB0-4B3F-8564-AB976BAEB9F8:01}


今頃、聖羅緊張してんだろ~な~(笑)


俺はノンアルで楽しませてもらいます!!(笑)


そんなこんなで今は朝の9時すぎなんですが、まだ全然寝てないので今から睡眠睡眠睡眠睡眠🎵睡眠とーるーよ🎵


じゃーーーーーーーーーな!!


⬇︎隅田川の花火大会いった人はクリックしろよ


人気ブログランキングへ