ブルームーン | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、ネットでサイトを見ていたらyouthの橘薫ことカオルンルンについてとりあげられてたので、ビックリしすぎて三度見したあと見事にちびった一条流我です。


{B6185F47-D789-437D-B7D7-C7D78BC12FE2:01}



薫やろ!!


どっからどうみても薫や!!(笑)


めちゃめちゃ似てる(笑)


{50221197-AC11-4349-AC3B-A851DC5AF44A:01}


っと思ったらjoyでしたとさ(笑)


話は変わり、本日7月31日はブルームーンかセーラームーンかよく分からないけど見えるらしいです。


『月にかわっておしおきよ!!』


いや、、、月にかわったらブルームーンの存在が一気に薄くなってしまうのでやめてあげて下さい(笑)


ブルームーンってなんやろ?!って思って調べたんだけど


ひと月に二度見える満月のこと、あるいは大気中の塵の影響により月が青く見える現象のことを言うらしい。


大気中の『塵』⬅︎漢字読めた??


『塵』ねえ、読めた??


絶対漢字読めなかったやろ?


バーーーーカ!!


いや、俺は大気中のシカと一瞬読んでしまいました(笑)(笑)


そんなことはさておき、そんなブルームーンですが、見ると幸せになれると言われているそうです。


あるいは、何か願い事が叶うと言う人もいます。


{6413C052-F4AD-429D-B09D-F21CB65A8716:01}


俺は必死にブルームーンを探したのですが、見当たる気配はないのでこの画像にお願い事をします。


3ついい?(笑)


『細客が太客になりますように』


『太客が切れませんように』


『そして何よりエースができますように』


ガチなやーつやん!!(笑)


なんなら一つにまとめて『お金が毎日自動的に手に入りますように!!』


夢は叶うものではなく、叶えるもの。


絶対細客を太客にして、意地でも切れないようにして、エースをつくる!!


(笑)


じゃーーーーーーーーーーーーーな!!!


⬇︎クリッククリッククリックしてちょんまげ


人気ブログランキングへ