梅雨明け柴漬けオケ毛 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、梅雨明けイェーメーーーン!!!俺はイケーーーーーーメーーーーン!!っと永遠風に外に出てみたら、見事にジメジメ感がまだ残っていてテンション下げーーーメン、アーメンな一条流我です。ザーメン(笑)


メンメンメンメンうるせーなーって思ったやろ?


俺もメンメンメンメン何言ってるんだよ?!って思った訳ですよ。


ムム?!


メン




ラーメン麺!!!!!!


そうです。ラーメンが食べたくてしょうがない限界を迎えたので流我特製糖質少なめダイエットラーメンを作りました。


材料はこれ


{570B1307-11A2-4CA3-9C7D-BB42D91A5572:01}


糖質0グラム麺と、味噌スープと、メンマと、味付き卵と、もやし


完成したのがこちら!!(もやし入れ忘れた泣)


{2611EC60-1A60-4411-B7ED-C4786DA2A949:01}


やん♥️すね毛また紛れ込んでるワン(笑)


どう??めっちゃめちゃ美味そうやろ?!


ただね、、、味はやっぱり普通(笑)スープが美味しいだけ(笑)


ラーメンじゃなくてうどんみたいな食感(笑)


しかも、結局スープは高カロリーなので残しましたとさ、、、。


アーーーーー麺!!


からの、安定と信頼のキノコ炒めも作ったよん


{2B5C00DC-0DF0-488D-9660-0C16817AC242:01}


舞茸、えりんぎ、しめじ、えのき&もやし


完成したのがこちら


{88AFC9A4-9391-4E78-9586-21F45123C674:01}


バター醤油最高!!


これは相変わらず目ん玉飛び出して世界一周して、また自分の目の中に入るぐらい美味しかった。


はい、本日の流我’sキッチン終了~(笑)


話は変わり、昨日は結構写メとったから載せてくぜいぜあぜむぜあーーーず。


まずはレオとのツーショット。レオどこ見てんの?(笑)俺は小学生の時ぶらいに全力のピース(笑)

{3752835D-2B6B-4E97-86A1-1E5575D6926B:01}



から~の、VIPに行ったらナオが自撮りしてたから紛れ込んだぜ(笑)

{C07FD145-21A1-477B-A380-A00E1B66F93B:01}


から~のやっぱ1人でも撮った(笑)

{28BF1099-6841-4DCB-AAA5-7E1EDE6779BC:01}


新しい子とかとも沢山写メ撮ってこ🎵


あとねー、営業後に優さんと薫とけんとで飲みに行ったよん。


{774FC280-E26A-4661-81ED-76236A581400:01}



最近は割と飲みに顔を出せてなかったけど、久々行ったらすっごい楽しかった。


男ならではの下ネタトークもおもろかったわ(笑)


優さんの過去の伝説も聞けたし(笑)


薫もおもろかったし!


ケントは毛深かったし、、、


あっうそうそ(笑)


久々リフレッシュできました。優さんありがとうございます。ご馳走様でした!!


あっ、、、もちろんね?緑茶ハイを一杯飲むごとに水を3杯ぐらい飲んだからご心配なく。


さ~て、リフレッシュできたということで、まだジメジメ感も残ってるけど俺の脇汗臭さと男臭さと金玉の裏の臭さで梅雨明けわっしょい乾杯生!!的なテイストで本日も楽しみますかね。


俺はノンアルで(笑)


じゃーーーーーーーーーーーな!!!


⬇︎ワンクリックプリーズ


人気ブログランキングへ