youth最高!! | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、ここ1カ月くらいノンアルで営業していますが、営業中レッドブルとオロナミンCを飲みすぎてノンアルなのにマーライオンになった一条流我です。


おぇぇぇーーー


(笑)


普通に喉渇いたりして飲むレッドブルとオロナミンCは最高に美味しいんよ。


だけどね、営業中ノンアルだからって20本ぐらい1人でレッドブルとかオロナミンC飲んだら美味しいとかのレベルちゃいます。


翼がはえるどころか、吐き気がめばえます(笑)


うーーーーん、今日の営業から何飲もうかな!やっぱ安定と信頼の麦茶かな(笑)


麦茶、、、単価上がらないけど(笑)


話は変わり、最近大食いの話題になって俺がめちゃめちゃ食べることを話したら


『流我君絶対そんな食べないでしょ』的なことを言われたのですがめちゃめちゃ食べます。


わりと昔にお腹空いたから麺屋武蔵に行って1人でつけ麺の特盛りとラーメンの特盛りをペロリと完食しました(笑)


{8BB5D0A1-624B-4EDD-8209-3C0CA1A20198:01}

{D782D36E-1C57-4771-8097-746F84D4422C:01}


からーの、2時間後には焼き鳥屋を3件ぐらいはしごしたっけ(笑)


{8913F2CC-EC1F-434B-8028-BC2BD10D8DFC:01}



めちゃめちゃ食います!!


あぁ、、、こんな写メ見たらまたラーメン食べたくなってきた


焼き鳥も、、、(笑)


何気に寂しい発言に聞こえるかもしれませんが、1人酒って結構好きなんですよね。


何も気を使わず色々考えごとをしたりしながらほろ酔い気分で酒を楽しむのが最高!!


もう俺はただのおっさんなのかもしれません(笑)


また話は変わり、最近飲み会に顔を出す頻度が増えてきています(笑)


昨日の営業後も結構飲んだなー!!


優さんご馳走様です!!ありがとうございました。


{91D4A8C0-996B-4E82-89EE-B18F589C31F6:01}


もちろん酒乱になってないから安心してねん。


最近は酒乱流我を心の奥隅に封印してきたので大丈夫です(笑)


ほろ酔いながら守と紅葉ともパシャリー


{63CF3137-2D95-4CF6-BA35-4D9691292883:01}

{4EC9125F-1A05-477E-9A4B-7DF844F99940:01}


みんなで楽しく酒を飲むことの楽しさがやっと最近分かった一条流我でありました(笑)


ん??おせ~よって??


楽しむ前に今までは暴れてたから記憶ない(笑)


酒は美味しく楽しく飲まないとね!!!ドヤッ(笑)


そんなこんなで、夏だぜイェイ!!youthのキャストは最高だイェイ!!そんな最高なキャストと酒を飲める姫様は幸せものだぜイェイ!!だから金を出し惜しみせず使おうぜイェイ!!的な感じで本日も最高な一日にしよー!!


あっ!!最後にヒカルとのツーショットで


{961BA309-1120-4D78-9F04-C3437BADFCE3:01}



やっぱ最後はピンで!!!!(笑)


{DD2813DF-73B0-44F1-A078-F0E0A871D786:01}



から~の、グッドタイムで昨日動画撮ってみたから見ろよー!!(笑)





じゃーーーーーーーーーーーな!!!


⬇︎クリックありがとん

人気ブログランキングへ