一条流我の懐かしき過去トランプ | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、缶コーヒーを一口飲んで、30分放置してからまた飲んでみると見事にタバコの灰が入っていて地獄を見た一条流我です。


、、、誰がいれたんじゃ(笑)


飲み込まなくてよかったーー


話は変わり、キャストで奥多摩行ったときのことをブログに書いたやろ?


で、レオのプカプカ川で死んでる画像載せたらアクセス結構よかった(笑)


{1296CC5E-120D-4D24-B7D1-AD3F5BED2B82:01}


あら、、、、みんなレオの画像みたいのねん♥️(笑)


また話は変わり、昨日懐かしきジローさんからLINEが来て、開いてみたら、、、


{42E5C744-61FC-4F9B-9928-7994B26D3372:01}


俺のトップダンディー時代のトランプの画像が送られて来てました(笑)


ジローさん、、、、発見しても過去の俺をそっとしといて下さい(笑)


いやぁー、こうやって送られてきたら、過去にそういえばイベントの時にトランプ配ったりもしてたなー


とか


過去の記憶が一気によみがえってきました。


基本一条流我は記憶力ないので、人生の8割がた記憶ないです、、、。


だから、ジローさんからトランプのやつ送られてきたときは何で俺がトランプにいるん?!?!って思ったけど、よくよく考えたら思い出せたってわけ(笑)


つーーか、まだ何年か前のトランプがあることにビックリくりくり栗とリス。


てか、そのトランプほしい!!(笑)


youthでもキャストの顔が入ったトランプ作りたいな。


思い出になるしねー。


ってな感じで、今日は頭痛くて体だりぃ~けど気合いと根性とハッタリでテンションあげて頑張り松ぼっくり。


あっ!!最後はダイエッターの俺とかおるんるんとのツーショットで


{80B6FD68-2BCE-487A-9C39-8192689DD01A:01}



じゃーーーーーーーーーーな!!


⬇︎クリックしてくれたら飴ちゃんあげる


人気ブログランキングへ