浴衣イベント&奥多摩BBQ | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、まだ梅雨があけてないのに夏を満喫した一条さん家の流我ちゃまです。


いやー!!最近めっちゃバタバタしてました。


書きたいこと一杯おっぱいありすぎて、ブログ更新しようと思ったものの面倒くさくて更新してなかった(笑)


てか、奥多摩から帰ってきたら全身筋肉痛で死んでました(笑)


でわでわ、まずは7月12日の浴衣イベントから。


何したっけ、、、


(笑)


えっと、浴衣イベントはキャストみんな浴衣で姫様をお出迎えしたよん様。


{AAE0FF22-CEC4-4BB9-87DC-E3563E68638D:01}

{44BABFD3-0F23-4C91-ACFC-61252E133E93:01}

{36F3FB53-C905-461D-8CC7-8EF1DC4D7270:01}

{CD77FDA4-F588-4713-AD8F-738AA27A6987:01}


店内ではハッピを着たhappy野郎がめっちゃフードを煽っててうけた(笑)


よーーーーーく見ると恋羽でした!(笑)


また、シャンパンを入れてくれた姫様にはくじ引きをしてもらって、商品があたったのでこれまた盛り上がったのではないでしょうか。


一条流我賞は最後の最後まで誰も当ててくれなかったからどうしようと思いました。賞だけに(笑)


中身はブランド物の、、、


嘘です!!(笑)


キャストが浴衣や甚平でわちゃわちゃしているイベントだったのですが、なかには浴衣を着てくれている姫様もいたので嬉しかったです。


いやぁ~夏を先取った感じですごい楽しいイベントやったな!


ちなみに、俺はノンアルなので今は懐かしきラムネをめっちゃ飲んだ(笑)


ラムネが一本1000円とか、今の時代高くなったもんだねー


あっ!!ホストクラブだからか(笑)


っとまぁ、こんな感じで浴衣イベントを楽しく終えました。


から~の、浴衣イベントが終わったと思ったら後数時間後にはキャストのレクリエーションで奥多摩でBBQをしに行かなくてはなりません(笑)


ん?!俺はもうおっさんだからそんな体力ないないとか思いつつも、浴衣から着替えBBQの準備。


準備を終えたら、イベント隊でキャストよりも早く肉のハナマサに集合してBBQの食材を買いました。


{BA5BBB63-EA8E-4F82-83C8-885050A337A5:01}

{1364EA96-F16A-4752-BD79-91ABAB48C331:01}

{E334F515-51F8-42E3-A398-4B7B5FE272A3:01}

{922BB329-9829-4809-B588-012523534BE4:01}

{FF7621D4-AF5F-4E94-B855-B880CF7D8AA9:01}


え、、、⬆︎会計10万越え(笑)


俺は10万越えたから店員集まってきてコールやってくれるんじゃないかと思って待ってたら


『会計終わりましたよ?!』って不思議そうな顔で見られました(笑)


BBQの食材も揃ったということて、いよいよ奥多摩に出発!!


俺はもう眠すぎて眠すぎて、お酒を飲む気分じゃなかったのでドンチャン騒ぎには参加せず爆睡。


ちなみに後ろの座席ではこんな感じ


{03794811-FBC6-40DA-B2A4-D46B692F472B:01}

{7CDFB0DD-28D9-4D4D-9B98-E15990089689:01}


『ぐいぐ~い』


『ぐいぐ~い』


が鳴り止まなかったです(笑)


で、ウトウトしてたら奥多摩とうちゃーく


{27668B96-3BF1-4543-9CD6-A3889E5397B2:01}

{136FAD10-29ED-48AF-9F48-ECCB91902FED:01}

{A10C24B7-508C-400F-A841-90747660A3AE:01}


どう?!めっちゃ大自然やろ?


日々新宿という金と欲望の街にいるからすげー癒されました。


俺が自然に癒されてる中、奥多摩着いた瞬間バスの中で飲みすぎたのか死亡者発見!!


{99289644-D9BE-472C-A93C-2734ECB6BAE8:01}


瞬(笑)(笑)(笑)


がーーーん(;゜0゜)写真もう貼れなくなったから奥多摩BBQ2につづく~