奥多摩BBQ2 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

死亡者の瞬を発見した後、川の方を見たらまたまた死亡者発見


{15E863E9-3C73-4029-BE72-5CC380E8FFFC:01}



レオ!!(笑)(笑)


危ないと思うやろ?!


安心して下さい、ノリですから(笑)


そんなこんなでキャストみんなで協力してBBQ開始ー


{C2CCF211-227F-4556-B57B-5F4BD4B1F259:01}

{963F87F3-0C81-415E-82A5-E41EBF3CABD6:01}

{9C7B1C36-574C-40EB-ACC3-E350051CD225:01}

{615BF3DF-26FD-480B-A26C-B158A946F457:01}


めっちゃ肉上手くて食い過ぎた。


お陰様でせっかく糖質制限して絞れてきたのに体重2キロぐらい増えたし(笑)


ちなみに、リアンにケバブないの?って聞いたら『当店では取り扱っていません』とのこと(笑)


お腹も一杯おっぱいになったし、川の中にも入ってみんなで遊んだよん


{FE1AF195-9FA1-4A09-877C-688D90A0CA84:01}

{A8249234-97C5-467E-BCDA-9F61FC1420DE:01}


川の中には金色の魚が一匹泳いでて、必死に捕まえる軍団も!!


{A2E410EB-6F49-4FE6-90DB-B65646C9CE20:01}

{2093867F-D00A-427F-A147-853153C3F432:01}


川で遊んだ後は釣りもしてめっちゃ楽しかったなぁ~。


{C63F0D64-478C-43B1-856E-20CB0697BCE8:01}

{9F3C0F64-B708-47B6-9720-B35901A2527B:01}


まぁ、最初俺は一匹も釣れなかったけど最終的には一番釣りました。


何事も負けるの悔しいからね(笑)


俺たちが魚を釣ってたら、カイトは魚を手掴みで捕まえてた(笑)

{CCADBF5D-5875-484B-8E6D-D98D0A93372B:01}


恐るべし、、、。


そんなこんなでいつの間にかすぐ帰る時間になり、また金と欲望の歌舞伎町へと帰る一同でありましたとさ。


もちろん帰りのバスの中はみんな爆睡


{927E760B-00DA-4562-91CE-E49F8D22B69C:01}


すごい楽しい思い出になりました。


本当このメンバーじゃないと、こんな小学生みたいにはしゃいだりする機会ってないと思うから感謝しないとな。


そんな楽しかった日は終わり、本日からまた営業が始まります。


お土産話を聞きたい姫様は釣竿と肉とお金持って是非youthへ!!


お金だけ持ってきてください(笑)


そんなこんなで今日からテンションあげてまたがんばりますかね。


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーな!!


⬇︎クリックありがとうございまんまん


人気ブログランキングへ