今日は浴衣イベント!! | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、営業中お酒を呑まなくなってから1週間ちょい以上経つ健康ホスト一条流我です。


むしろお酒呑まなすぎてホストかどうか定かではありません(笑)


最近暑いやろ?


梅雨も終わりかけやろ?


こういう暑い時にみんなでワイワイ話しながらアルコールを体にチャージしてーーーーーー!!!


でも、チャージしすぎて酒乱になるので我慢我慢(*`へ´*)


ノンアルでも口の中に含んだ瞬間アルコールに変える能力もってるからイケイケサイコパスで楽しむぜい!


って外は暑く、お酒が美味しいと言えば??


そうです。浴衣!!


本日7月12日は浴衣イベントとなっております。


普段と違った姿での営業なので、姫様は是非!!


話は変わり、俺は糖質制限ダイエットしてるやろ?


もうね、色んな食べ物食べたくて頭の中をただでさえ魔法陣ぐるぐるばりにまわってるのに、youthのわーとぅーこと永遠のブログに


『飯テロリストーー!』って題名でブログ更新されてたから見たら、、、、、


、、、


、、、


おいっ!!


おいっ!!


めっっっちゃ美味しそうなご飯の写メが数々、、、


永遠、、、なんかの嫌がらせか?(笑)(笑)


このエロテロリストめ!!(笑)


また話は変わり、最近カラコンを変えたよん


ずっと最近はブラウンだったんだけど、ブラウンベージュにした。


{71CC55E4-0F23-4413-A38A-C94FD9EFDC48:01}


どう?変わる??


あんま変わらないって??


変化に気づかない姫はさようなら。


変化に気づく姫はありがとう。


お金を使う姫は愛してる。


(笑)


さーーーーーて、そんなこんなで今日もノンアルだから浴衣イベントのラムネをアホほど飲んで、口の中でアルコールに変換させて酔っ払った感じで楽しみますか。


なんのこっちゃ(笑)


じゃーーーーーーーーーーーな!!


⬇︎クリックありがとん


人気ブログランキングへ