最近の一条流我様 | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、今日も3時間睡眠ぐらいで、幹部会だから早く準備して行かないといけないことにストレスを感じている一条流我です


(笑)


ねむてーーーーー!


やっぱりさ、【食欲】【睡眠欲】【性欲】のうち俺は睡眠欲が一番かも!


いや、食欲、、、?


性欲はいつしか消え去ってしもた(笑)


『黒ギャルの肌をかぎ舐めたい🎶』


『黒ギャルの肌をかぎ舐めたい🎶』


『ちんこ、まんこ、ちんこまんこ🎶』


『ちんこ、まんこ、ちんこまんこ🎶』


『あーなーたーとちんぐりまんぐり🎶ちんこ、まんこ🎶』


(笑)


『裏ヤング』で検索してみて!!!きっと頭にこの曲刻まれるはず!(笑)


そんなしょーもない話はさておき、最近の俺は時間配分が下手くそだったので、今日からまた時間配分を考えて仕事に取り組もうと思います。


でね?ここ3日ぐらいBlogも書けてなかったわけですが、怒涛の二日酔いラッシュでした。


同業さんがたて続けにきてくれるという嬉しい悲鳴(笑)


まずはReal TOKYOより千堂雅代表


{48CB6351-0ECA-488C-B0B0-A08254ED6C6F:01}

{AF231CC8-E227-4558-9F6F-A3EA96020050:01}


youthで写メ撮れなかったので、そのまま遊びに行かせていただいた時の写真!!


もうベロベロすぎて出来上がってたから写真もぼやけた(笑)


瞬と行ったんだけど、瞬?お互い酒はほどほどにしよな、、、(笑)


しかも飲めない淡麗をカッコつけて飲んだから酔ったんだな!!(笑)


お次はHEROからヒロ、利月幹部補佐、ソラが遊びにきてくれたよん


{E6291CDF-876B-494E-891E-28C0C6C61C8C:01}


ここでも飲んで飲んで飲みまくりました(笑)


でも、反省を生かしてほどほどにしたのでさすが!!!俺!!!


(⌒▽⌒)


ってな感じでご覧の通り酒を浴びる毎日だったのでBlogを書く時間がなかったと言い訳させていただきます。


同業さん以外にも、今youthで若干ブームになりつつあるツイキャスをやったりしてますた!


{168F0079-F3DE-4F8E-92C8-4595F1C6D9DE:01}

{A841DC05-9746-486E-962C-F49DEB6B5786:01}


⬆︎ツイキャスやってる姿写メ撮られてたし笑笑笑笑


そんなこんなで、何事にもチャレンジしている一条流我をこれからも皆様よろしくお願いします。


俺は一条流我を愛しすぎてやまない(笑)


てな感じで、今日も元気ハツラツオロナミンシーてきな微炭酸テンション、ペンション、マンションで頑張りますか!


あ!お前の今日のパンツの色は黒!!!!


あたった??


じゃーーーーーーーな!!


⬇︎毎日クリックありがとう!


人気ブログランキングへ