本日は守初バースデー | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

男でも女でも100%俺のことを好きじゃないと興味すらわきません


どうも、一条流我です。


自分から興味もてって??


無理!!!


俺はそーいう人間だ!!(笑)


⬆︎レオがいつもいってるから言ってみたかった(笑)


さて、話しは変わり本日なんと、、、



なんと、、、


なんと、、、



本日は猪狩守こと守の初バースデーでございます!!


守とは最初の頃全く喋ってなかったけど(笑)気づいたら沢山話すようになってたねん。


そんな守のバースデーを盛り上げたいので、姫様是非どしどしご来店おまんちょ!!


間違えた


姫様是非どしどしご来店おまーーーーんちょ!!


また間違えた、、、


姫様是非どしどしご来店お待ちしております!!


だってさ?


初バースデーとかめっちゃ緊張とプレッシャーでやばいんよ


むしろさ、なんで自分のバースデーというお祝い事なのに、こんな胃に穴があきそうなくらいの思いをしなければいけないのって話(笑)


でも、バースデーをうつホストだけではなく、それを支えてくれる姫様も同じ気持ちなんだろな。


なので、こうやってバースデーをうつってことがすごいことなので、みんなで盛り上げてあげたいやん!!


なので、俺自身も頑張ります(笑)


出勤時間も今日は早いし、そろそろあっつーーーーいシャワーでもゆっくり入って準備でもするとしますか。


じゃーーな!!!


⬇︎クリックありがと!