酒が飲めないDoする? | 歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホスト(ClubYouth)~一条流我様の『死ぬこと以外はかすり傷』

歌舞伎町ホストクラブ(ClubYouth)でホストをやっている一条流我様の日々の記録。

どうも、この前初回に着いた時に『出身どこ?』と聞かれたので『俺は北海道と沖縄のハーフなんだー!!』


と言ったら


『それってマリモとシーサーでマリサーじゃん!!ぎゃはははハハハハハ』と言われました。


マリサー、、、


もしかしてその女の子が北海道と沖縄のハーフだったのかもしれません(笑)


女の子の笑い方にイラっときたので、女の子の飲み物に鏡月をハーフぐらいそっといれときました。


ごめんーーーちょ!(笑)


話は変わり、最近酒を少し飲んだら具合悪くなりすぎてばいやーなつーやーです。


酒を飲みたくて欲しても、体がついてこないというこの現実


可哀想な俺


カフェオレ


とりあえず後2、3日様子見てみようと思うので、ちょっと酒の飲む量を控えると思うのですがあしからず、、、


またまた話は変わり、本日はうちのヤングイケメンことケントのリアルバースデーでございます。


ケントおめでとう!!!


ケントは若いのにすごい礼儀正しくて、しっかりしてる子なのでみんなから人気者!


最近の子でこんなしっかりしてる子って珍しいから嬉しいねん。


誕生日を迎えたということで、また1年飛躍できる年にできたらいいね!


最後に昨日の営業後の写メで(笑)


{59D1EDDF-D232-4E88-8B2A-E5288DEED4D1:01}

{C87565FF-38AC-4F4C-B897-E24A807FD444:01}

{621896BA-A766-41C9-8103-4B5B6D0A3F36:01}

{14F6E05C-E3CA-449B-8446-C0DB507A025A:01}

{33DEC78B-A808-46B8-B4F0-39B0F7548390:01}

{565C1213-AAC1-4AEC-8146-9FFEA645DA57:01}



じゃーーーーーーな!!


⬇︎クリックありがとう!!

人気ブログランキングへ