テスト期間 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!


たぶん日本で桜のシーズンが終わったからでしょう、NZのスタバで桜モデルのタンブラーが発売されていました(笑)


そしてNZのスタバは名前を書いてもらえるのですが、JINと言ったつもりなのですが、Gとだけ書かれていました・・・・(笑)個人的にかなりツボったので投稿笑


NZでの生活はとても楽しいのですが、先週末から今週はテスト期間!
学校は基本的に休みになり、テストのある時間だけ登校すればいいのです!!!!
大体の教科のテストも終わりひと段落。エコノミクスはやはり難しいですね。

金曜日にはTOEICもあり大忙しの1週間です