スカイタワーに挑戦 | JINの留学日記 in NZ

JINの留学日記 in NZ

ニュージーランドで高校留学をしているJINです。
New Zealandでの生活情報などを発信していきます!


高所恐怖症のJINですが、スカイタワーに挑戦してきました!

登ってみたら、絶景に感動!登ってよかった!スカイタワーから見る夜景はとってもきれいでしたよ(^^)/


そして数日後、AYO(Auckland Youth Orchestra)の演奏を聴きに行きました!とても上手で感動しました!


そしてそして、NZはもう冬。ホストの家の暖炉がつきました!日本にはあまりないですよね?海外っぽくて少し感動しました!

たくさんの経験をした5月でした